この募集は2014年07月07日に終了しました。

ヤフオク代行業務 出品〜取引連絡 仕事量多数! 高額報酬可能です!の仕事

ヤフオク代行業務 出品〜取引連絡 仕事量多数! 高額報酬可能です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要


ヤフオクやアマゾンにて、海外からの輸入商品を販売しております。
事業拡大に伴い、1名のパートナー様を募集させて頂きます。

作業時間に応じて報酬を確保していただけるお仕事です!

簡単な業務ですので、育児やお仕事などの合間を有効に利用して
お金を稼ぎたい主婦の方にオススメです!

この業務以外にも、今後も継続的にお願いしたいお仕事がありますので、長期をお考えの方、大歓迎です!

当方がネット通販している商品を、ヤフオクに出品し、
ヤフオク にて出品、取引連絡、などを代行していただくお仕事です。

《業務内容》

① 当方が、ヤフオク以外で出品しているネット上の販売情報があります。
そちらで販売している商品の情報を元に、ヤフオク出品ページを作成して出品

② 商品説明文章の入力 (参考情報メージを参考に、情報が不足している場合、簡単な調査をして作成)
商品に関する参考情報は、ネットショップなどのページを参照していただきますので、自分で考える必要はほとんどありません。
参考のページの内容に、多少のアレンジを加えていただく程度で十分です。

③ 出品時の条件の設定 (出品価格等、当方が準備した内容にそって入力)

④ 落札後の取引連絡対応(ヤフオクのシステムを使用します)

⑤ 商品の配送手続き(オンライン上で全て完結しますので、在庫を扱う必要はありません)

ヤフオクの対応では、入金確認以外の全ての業務をご担当いただきます。
ヤフオクの ID は、当方で用意いたします。

作業の詳細については、採用前の面談の際にお伝えいたします。

継続的に発生するお仕事です。

★ 初回のお仕事は、10件の出品された時点で完了となるお仕事をお願いしたいと思います。


《報酬》

* 商品の新規出品 1件 50 円
(ヤフオクで出品した商品が落札されずに終了した場合、再出品の手続きをお願いいたしますが、システム上で簡単に行えます。再出品は1件5円)

* 商品が落札された後の取引連絡 1件 100円

* ヤフオク上での出品の上げ下げ 1件 50 円(理想的には、毎日行っていただく作業です)


商品数は数百ありますので、仕事の量は、作業時間に応じて報酬を確保していただけます。


《応募条件》

・ヤフオクでの出品作業経験のある方(必須)
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・秘密を守ることができる方(必須)

・電子メールやスカイプ、チャットワークなどのツールを使用できる方
・在宅の主婦の方を優遇します
・マメに連絡が取り合える方(優遇)
・土曜休日も作業できる方(優遇)


将来的には、より幅広い EC サイト関連の業務をお願いいたいと思っています。

長期的におつきあいいただける方の募集を、お待ちしております。


《募集人数》
1名

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開といたしました。

===(Lancersサポートチーム)===

何か、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください! 
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

適格者おらず。
再募集。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)