この募集は2021年08月01日に終了しました。

[完全在宅]リスティング運用募集/広告費10万円のアカウントを最大20アカウント運用の仕事 [IT・通信・インターネット]

[完全在宅]リスティング運用募集/広告費10万円のアカウントを最大20アカウント運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
3〜20万円のアカウントが複数ありまして、
最大20アカウントの運用をお願いさせて頂きたいです。

1アカウントあたり3000~5000円

《運用でお願いしたいこと》
①消化の調整、CPAの調整、CPCの調整
②営業が拾い上げたタスク実行(月1程度)
③週報エクセル入力
④週1-2回の30分〜1Hのスカイプでの打ち合わせ(慣れてきたらなしでもOK)

アカウントはすでにあるので、既存のアカウントを運用して頂く形になります。

まずは1ヶ月トライアルで1アカウントお願いしたいと思います。

トライアル終了後、2ヶ月目以降は複数アカウント最大20件(10万円)をお渡しいたします。

お仕事をされていて副業の方でも歓迎です。
報酬はランサーズの手数料込みの報酬となります。

《ご提案について》
まずは簡単に自己紹介と運用実績などいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
依頼するアカウント担当者が他のクラウドソーシングサイトで確定したため

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)