この募集は2021年07月28日に終了しました。

【校正のプロの方!】パンフレットの校正及びその適切な修正対応(約60分)の仕事 [葬祭]

【校正のプロの方!】パンフレットの校正及びその適切な修正対応(約60分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
4
実際の受注者
mo_cca
mo_cca

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 校正・校閲と編集・執筆の両面で、意図を伝えるコンテンツ作りをお手伝いします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 138
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

<職歴>---------------------------------- フリーランスとして、編集・執筆業務、校正・校閲業務などを中心に仕事をお請けしております。 前職では約10年、IT関連媒体(紙媒体・Web媒体)の編集部に在籍。 編集・執筆業務(プレスリリースの記事化など)、校正・進行管理業務に従事いたしました。 <対応可能な業務>----------------... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
データ入力
Excel
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
パンフレットの校正及びその適切な修正対応(約60分)

弊社は寺院墓地の企画・設計・販売に関連するサービスを提供しています。
これまで自社でパンフレットを製作していましたが、これの日本語の校正、正確な理解を出来るようなリライトをお願いします。

今回の依頼では、パンフレットの内容などは全てあり、専門の業者にパンフレットのイラストレーターを使ったデザインを依頼しているので、純粋にパワポにパンフレットデータをはっつけて、コメントバックしていただくだけでよいです。読みやすいようリライトをお願いいたします。また弊社で確認後、修正をお願いする可能性があるため、最終的な納期は8/2(土)ですが、7/30(金)までに提出いただける方にお願いしたいと考えております。

文脈上で意味をもたない語句、日本語として成り立っていない箇所など、日本語が得意で、きちんと対応できるようにお願いします。

特に、お寺の檀家さんなどに配るようなものでもあるため、日本語の言葉尻ひとつ繊細に扱っていただくことを希望します。社内ですでに5回ほどはしておりますが、それでも改善できるポイントをお願いしたいと思っております。


■対象のパンフレット
・提案して頂ける方に該当URLを送ります(※守秘義務必須)。

■報酬について
・30,000円(全て)

■納期
7/30(金)、8/2(月)
納期までに提出可能な方でお願いします。
弊社にて修正の必要があると判断した場合は、
修正完了までご対応いただけますようお願いいたします。

■希望する記事・コンテンツの語調
・標準語・です・ます調で、統一してください。
・言葉尻、適切な表現、あいまいな表現の排除、上から目線の言葉遣いではなく謙虚な言葉遣いなど。

■重要視する点・経験
・葬祭業、お墓などの、エンディング事業に関心があるひとや、一定の知見を持っている場合は尚可ですが、基本的には校正のプロを希望します。


■注意点・禁止事項
・納品形式は、パワポにパンフデータを張り付けていただき、オブジェクトにリライト内容を記載ください。

■その他コメント
ご質問、不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください
会員登録する (無料)