この募集は2021年08月01日に終了しました。

【受付代行・秘書代行】 携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力 電話オペレーターの仕事 [IT・通信・インターネット]

【受付代行・秘書代行】 携帯電話で顧客受付の電話対応、受付代行、スケジュール入力 電話オペレーターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
36
実際の受注者
ゆき | バックオフィス×インスタ運用
ゆき | バックオフィス×インスタ運用

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです オンライン秘書◎喜んで頂けるサービスを◎誠心誠意対応します!

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※現在リピーター様とのお取引が多いため、新規案件は状況次第となります。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 社会人経験15年以上。 クライアント様に喜んで頂けるサポートをモットーに日々取り組んでいます。 総務兼秘書経験が長いです。 ・こういうことやってくれる人いないかな? ・何でも気軽に頼める人いないかな? ・オンライン秘書は当たり外れがあるからなあ…... 続きを読む

スキル
Microsoft
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
出張買取依頼の受付代行、スケジュール入力 
こちらが提供させていただく携帯電話(スマホ)で
出張買取の依頼の受付業務をやっていただきます。

※受付用の携帯電話(スマホ)はこちらで提供いたします。

弊社所在地は神奈川県伊勢原市です。

県外の方でも、土地勘のない方でも
マニュアルがありますので、スケジュール入力に問題はありません。
(慣れるまでは多少個人差がございます。)



【お仕事内容】---------------

入電があったら、お客様情報をお聞きし、スケジュール管理ソフトにアポイントを入れていただきます。

お客様からのよくある質問には、こちらで準備したテンプレートに従って
回答していだきます。


1日平均1~5件程度の入電があります。
日によっては、0件だったり、7~8件くらいある場合もあります。

●事前にZOOMにて、ミーティングを行います。
(お仕事の説明、システムの使い方など、1時間くらい)

また必要に応じてZOOMミーティングを行う場合もございます。

ミーティングにつきましては1時間あたり1,000円をお支払いいたします。




【採用条件】------------------

9時~18時までの電話対応
週2~4日対応できる方
パソコンをお持ちでネット環境のある方

※土日共に対応できる方の場合、土日のみでも可
※継続してできる方歓迎


【報酬】-------------------------

入電1件につき210円


※ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。
担当:植木

 
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
9
会員登録する (無料)