この募集は2021年08月01日に終了しました。

【在宅☆簡単作業】急募!BUYMAの画像加工・出品作業をお手伝いして下さる方募集中!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅☆簡単作業】急募!BUYMAの画像加工・出品作業をお手伝いして下さる方募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます!


海外ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」にて出品する商品登録作業をお手伝いしていただける方を募集しています。


【 お仕事内容 】
※作業方法など、丁寧にご指導いたします。
しっかりとサポートもさせていただきますので、ご安心ください。
※在宅で作業可能ですので、専業主婦の方・育児中の方もお気軽にご応募ください。

基本的なお仕事内容としましては、ファッションサイト「BUYMA」へ
出品する商品登録作業(画像編集&商品情報作成)となります。
・指定のサイトから画像と商品詳細(説明文)を抜き取っていただきます。
・抜き取った画像を加工して頂きます。
・30文字程度の商品説明文を編集・入力いただきます。
・バイマの登録手順に則り、各情報を入力いただき、出品していただきます。
※画像については、弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。


【ご応募条件】
♦女性の方(ある程度作業に時間がとれる方)

♦長期的に働いていただける方

♦責任感を持って根気よく作業出来る方

♦正確に作業いただける方。

♦採用後すぐに作業に取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。

♦最低限のマナーを持って誠実に対応頂けるかた。

♦報・連・相がしっかり出来る方

♦守秘義務を遵守いただける方。

♦過去にバイマの出品作業をした経験の無い方。

♦他の出品者様の出品作業との兼業は禁止ですので同意して頂ける方。


【おすすめポイント】
・お子様の学校行事や、ご自身の予定・都合で作業時間やお休みは調整して頂けます♪
 納期をお守り頂ける範囲内で作業して頂けるのであれば、問題ありません。


【報酬について】
一案件500件 500✕70=35,000円
商品登録1件 単価70円
1案件終了後、報酬をお支払いたします。

・1品当たりの作業時間は慣れれば10分~15分程度です。
・テスト作業期間あり・報酬(1品70円)は変わりません。
・ご希望に合わせて、作業量の調整も可能です!


【納期・注意事項】
・初回はまず、テスト作業期間として30品の出品をお願いしたいと思っております。期間は、作業手順を説明後10日とさせて頂きます。

・出品後、双方の合意の元、継続して作業をお願いさせて頂きます。

・継続の場合、1ヶ月1案件の契約で月に500品を目標にお願いできればと思います。
※1ヶ月の作業数が、正当な理由無く1案件の8割に満たない場合は、契約解除の可能性もございます。
※出来れば毎日、最低でも3日に1度は出品をお願いしたいと思います。ある程度まとまったところで出品するのはご遠慮ください。

・長期休暇(G.Wや夏期休暇などで家族旅行に行く場合)や様々な行事などで出品登録が出来ない場合(3日以上)は必ずご相談ください。
※何のご連絡も頂けず、商品登録をされていない場合は、報酬をお支払いしかねます。

・突発的なトラブルやご本人様・お子様のご病気などで3日以上作業が出来そうにない場合も必ずご連絡下さい。

・連絡手段については、主にLINEを使用します。


【 応募方法 】
今回はBUYMAの画像加工・出品作業未経験者の方限定募集となっております、経験者の方のご応募はご遠慮下さい。

以下の内容をご記入の上、ご応募下さい。

1. 氏名(ふりがな):

2. ご年齢(何十歳代か):

3. お住まい(都道府県):

4. お持ちのPC(Mac or Windows):

5. 1日の作業時間 (例:1日3時間/平日週3日など ):

6. 自己PR:

7. 長期でお仕事可能かどうか(半年以上):

8. ご連絡が取れる時間帯:




以上となります。
長く良いお付き合いをさせていただけたらと思います。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募を心よりお待ちしております!
画像点数
500
種類
  • ECサイト
用意している素材
編集元画像あり
ランサーからの辞退依頼があった為

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)