この募集は2021年08月17日に終了しました。

合計12,000円!おもしろいサングラスのアイデアを募集します!の仕事 [メーカー]

合計12,000円!おもしろいサングラスのアイデアを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

21日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
LINKO
LINKO ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
作業を集中して、丁寧且つ迅速にこなします。
初めまして。 赤字で囲った部分、蔓の形状を自分の好きなように変えられる、 というのをご提案します。 この部分に、カーブをつけたり、 波状にしたりすること等が可能なサングラスです。 強さ・しなやかさ・柔軟性のある素材を使うことで実現できると考えます。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
こんにちは!

このたび、新しいサングラスを企画することになりました。

男女用それぞれについて、「若者向け(20-30代)」「大人向け(40-50代)」「シニア向け(60代以上)」の、計6つのカテゴリでラインナップします。

各カテゴリで、何か特徴を出したいのですが、よいアイデアはないでしょうか?

現実的な範囲であれば、内容は問いません。
例えば、フレームの色やデザイン、グラスの形状、こんなキャラを別途作成して組み合わせたら?・・・などなど。

※ 将来商品化を視野に入れているので、カテゴリごとに需要がありそうなものであり、かつ、なんらかの特徴が出せるものであると、非常に好ましいです。


【報酬について】

カテゴリごとに当選者を決めます。
報酬もカテゴリごとに2,000円をお支払いします。

複数のカテゴリにご提案いただけると、そのぶん当選確率も上がります。
6つのカテゴリすべてに当選すれば、合計12,000円総取りです!
※ 2000円の依頼となっていますが、これは最初の1カテゴリについてです。残りのカテゴリについても必ず当選者を出し、報酬をお支払いします。


【ご提案方法】

以下のカテゴリの中から、お好きなものを選んで(もちろん全部でも大歓迎です!)、アイデアをご提案ください。

1) 女性 - 若者:
2) 女性 - 大人:
3) 女性 - シニア:
4) 男性 - 若者:
5) 男性 - 大人:
6) 男性 - シニア:

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

皆様ありがとうございました。
性別&世代別にすべて重複なく選定できたわけではありませんが、実現可能なアイデアをすべて採用させていただきました。
申し訳ありませんが、技術的に実現不可能であったり、明らかに採算が見合わないアイデアは、不採用とさせていただきました。
なお「フレームに液体状の装飾を入れる」というアイデアを複数いただきましたので、最初にご提案いただいたtype517さんを選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、素敵なアイデアをたくさんご提案くださりありがとうございました。
自分ではまったく思いつかないものや、思いもしなかった着眼点のものがいくつもあり、とても楽しく読ませていただきました。

今回は残念ながら採用できなかったアイデアもありますが、今後も同じような依頼をさせていただく予定ですので、ぜひまたご応募いただけますと嬉しいです。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)