この募集は2021年08月09日に終了しました。

人材採用サービスLPのWEBデザイン作成の仕事 [人材紹介・人材派遣]

人材採用サービスLPのWEBデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
NKT_JAPAN
NKT_JAPAN 本人確認
webデザイナー | 主にランディングページ制作をしています!
ご提案させていただきます。 デザインは、参考サイト(https://www.wamnet.jp/recruit/)によせて制作致しました。「爽やか、現代的、おしゃれ」にそったデザインになっていると思われます。カラーに関してはこちらのサイト(https://h-around.com/)が明るめの青色を使用していたため、明るめの青のグラデーションをメインカラーとしました。 一番上のヘッダー部分の「ミドルエージェント」に関して、ミドル層という意味合いから、縦に並んだ3本線で表現しています。 ラフ案では、ボタンの箇所がヘッダー部分も含め4カ所でしたが、LPの長さから少し多いと感じたため、3カ所にさせて頂きました。 スマホ用は横幅750pxの左右の余白を30pxずつとしもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は転職紹介サービスを運営しております。
この度、新たに「管理者採用支援サービス」を開始することとなりました。
サービス内容、記載文面に関しては添付の資料をご確認ください。
ターゲットとしましては管理職の求人募集をしているが、規模が小さく社内に採用専門部署がない企業様向けの採用コンサルティングサービスとなります。
依頼詳細
「ミドルエージェント」をぜひ利用してみたいと思わせる構成をお願いいたします。企業採用活動に関して信頼を置いて相談ができることを意識させるイメージでデザインを希望いたします。
イメージキーワード : 爽やか、現代的、おしゃれ

構成、文章に関しましては添付のラフ案をご参照ください。
一枚物のLPでフォームが表示されるイメージです。

※スマホ版・PC版双方のデザインをお願いいたします。

参考デザインとしてURLを記載いたします。
レイアウトベースイメージはこちら「ミドルの転職」
https://mid-tenshoku.com/html/pr/ad/pc/basic/3040/009/

デザインイメージはこちら「日本ワムネット」
https://www.wamnet.jp/recruit/

※ミドルの転職のレイアウトをベースに色味、写真・イラストの雰囲気は「日本ワムネット」のイメージです。

納品データはaiデータでお願いいたします。
1枚もののページでPC版の幅は1000px、スマホ版の幅は750pxで製作予定です。

素材に関しましてはイラストAC・写真ACのアカウントを保有しておりますのでそちらのカンプデータをなるべくご使用いただけましたら幸いです。
※イメージに合う物がない場合、別素材でもかまいません。
サイトURL
https://h-around.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
※スマホ版・PC版双方のデザインをお願いいたします。
※合計で33,000 円 (税込)の報酬となります。
■ 選んだ理由

素晴らしいデザインで、当方のイメージ合わせご制作いただきありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は弊社のLPのデザインコンペに多数ご応募いただきましてありがとうございました。
また、コンペでの発注をさせていただくことがありました際は、何卒よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ミドルエージェントLpラフ案.docx
  • ミドルエージェントLpラフ案.pdf
  • 20210715 30代40代ミド...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)