この募集は2021年08月14日に終了しました。

歯科医院 Facebook&instagramバナーの仕事 [医療・医薬]

歯科医院 Facebook&instagramバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

19日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
大和 由華
大和 由華 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
校正校閲の実績多数|英語にも強い(TOEIC980)|短納期案件もお任せください!
yk_designと申します。 この度のコンペに応募させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 今回は、主に女性がターゲットということで、 笑顔の女性のビジュアルをメインに据え、 貴院の特徴である「症例の多さ」と「専門性の高さ」を アピールできるようなデザインにまとめました。 修正等のご要望には何度でも迅速に対応させていただきます。 是非ともご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
伊勢崎市で歯科医院を経営しております。
この度、Facebook広告とinstagram広告を行いたいと考えているため、
サイズ、イメージに適したクリエイティブバナーを作成いただきたいと考えております。
依頼詳細
<矯正サイト用バナー>
https://hansyoukai-kyousei.com/
上記サイトへの誘導。主にインビザライン(マウスピース矯正)に興味を持っており、当院に相談したいという患者さんの集患ができるバナー 2つのサイズ(Facebook,instagram用)

【サイズ】
スクエア:アスペクト比- 1:1
縦型:アスペクト比- 4:5

マウスピース矯正を行っている医院様は多数ございますが、当院の強みを強調した形で、「当院で」受けたいという患者さんを集患したいと考えております。
3院ございますが、今回は「伊勢崎院」のバナー作成をおねがいいたします。

用途としてはリマーケティングや年齢・性別・趣味等でターゲティングする予定です。


用途としてはリマーケティング予定です。

主に女性がターゲットとなるかと思います。
記載項目
https://hansyoukai-kyousei.com/ 
https://isesakidental.com/を参考にお願いいたします。

当選後、オリジナル画質の画像をお送りいたしますので、サイトからキャプチャする形で構いませんので、コンペにご参加いただけますと幸いです。
サイズ
  • 上限:正方形:1936×1936ピクセル、縦長:1548×1936ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
色の希望はございません
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
継続的にクリエイティブは変えていきたいため、当選された方は継続依頼をさせていただくと思います。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

内容が入りやすかった、実績を入れているところが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、素敵なご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)