見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
~ 5,000円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
6年ほど法人でネット販売をしてきました。商材はヴィトンやグッチ、シャネルの中古バッグ、財布です。業績好調のためカメラマンの増員を図り今回依頼する運びとなりました。まずは慣れるまでは現状のカメラマンと被らない時間で自分のペースで撮影頂き、慣れてからコンスタントに撮影出来るので安心です。
■ 写真撮影への要望
なるべく実物と近く、お客様とトラブルにならないように撮影して頂きたいです。また現在は1商品15カットほど、1時間で7商品100カット撮影しておりますので、照明はカット毎に変更しておりません。流れ作業なので、多少のクオリティと撮影カットの維持をお願いしたいです。また撮影は当方の事務所(浅草線西馬込駅徒歩5分)にてお願いします。撮影スタジオとカメラはございますのでお越し頂くだけですぐに撮影出来ます。常駐でも短期でもまずはご相談ください。また24時間いつでも撮影出来ますので、急に別の現場が休みになったりしても、こちらで働く事が可能です。
■ 現状
1週間600商品撮影しております。
■条件
スタジオ経験者
■ 予算
1商品約7分で報酬350円のためなれれば1時間2500円、1日30,000円以上、1か月40~60万円の報酬も可能。
■ 利用用途
ウェブサイトのみ
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す