この募集は2021年07月29日に終了しました。

オーガニックメディアサイト記事の編集・校正・リライトの仕事 [大学・学校]

オーガニックメディアサイト記事の編集・校正・リライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
オーガニックメディアサイト記事の編集・校正・リライト等をお願いしたいです。
即戦力を求めている為経験者の方のみの募集とさせていただきます。

サイトURL: https://iob.bio/journal/

記事の分野
オーガニック SDGs サスティナブル
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
ご提案の際はライター・編集・校正経験等の詳細の他、過去記事サンプルのご提出、もしくは手がけられた記事リンクのURLをお知らせください。

試用期間2ヶ月間は1記事3000円とさせていただきます。
その後継続でお願いする場合は1記事  3000円〜5000円(経験や過去記事の出来によります)とさせていただきます。

ワードプレスでの記事編集、校正、リライト等のご経験がある方、またはワードプレスの操作に慣れていらっしゃる方は優遇させていただきます。
記事数
設定なし
文字数
5000
記事単価
3000
この度はありがとうございました。多くのランサー様からご提案をいただきましたが、弊社での厳正な選考の結果、条件が合致しなかった為「該当者なし」として今回の依頼はキャンセルとさせていただきます。
ご応募いただいたランサー様全員にはご連絡をさせていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。


ドイツ有限会社オーガニックビジネス研究所

担当:佐藤

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)