この募集は2014年07月21日に終了しました。

「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案の仕事

「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,090円

募集期間

18日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,090
実際の受注者
利光
利光 本人確認
ビジネスモデル特許取得のため奮闘中!!ビジネスモデル特許5つ目取得、特許取得率70%
株式会社Wing of Freedomを経営している32歳です。ビジネスモデル特許取得を手がけています。PDFファイルに提案させてもらいます。宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案
■ 依頼概要
本事案は、IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトの新規事業を行う為に、「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画を、皆様からのアイデアをご提案して頂きたいと考えております。
クラウド・コミニュティ型情報配信/共有webサービスをベースに、「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案を求めています。但し、本企画提案を実現する為に、掛けることが出来る予算は10万円までと仮定するものとする。
■応募方法
・企画資料「パワーポイント・Word・PDF等で提出して下さい。」
・企画提案理由「2000文字〜4000文字以内に纏めて下さい。」
を添えて、ご応募下さい。宜しくお願いします。
いつもお世話になります。
本事案の提案状況によっては、選定確約・募集期間の延長又は、依頼金額の変更を検討しています。
何かご質問等がありましたら、ご連絡下さい。
ご質問ないようによっては、お時間を頂く場合があります。
素晴らしいご提案をお待ちしています。
「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画で以下の記述されている項目を参考にして頂いても構いません。あくまで参考ですが、「ネットで出会った人に対する信頼レベルに応じて、プライバシーを開示できる」と言ったような企画も可能です。
*プライバシー
*機会
*アクセシビリティ
*自由
*学習
*個人情報

あくまで参考サイトです。
異業種横断ブラックリスト共有サイト
http://www.blist.jp/

様々な企画がご提案お待ちしています。
いつもお世話になります。

本事案の選定基準に関する詳細です。
IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトは、EU圏に国際本部が存在する関係上、最も最重視させて頂くポイントとしては、EU圏の法的基準に基づいた選定基準に準ずるものとさせて頂きます。
予めご了承下さい。
いつもお世話になります。
IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトの主な事業情報です。
「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案の参考にして頂ければ幸いです。
■IEAS Groupの主な事業は、以下の通りです。
・インターネットワーク基盤事業
・各種認証基盤事業
・エンタメ情報基盤事業
■Adlaireプロジェクトの主な事業は、以下の通りです。
・クラウド・コミニュティ型情報配信/共有システム事業
・A3認証事業
・検索エンジン事業「2014/8/31を持って、終了予定事業」
・SNS事業「2014/8/31を持って、終了予定事業」
■Adlaireプロジェクトの名称でもある、Adlaireの由来は、フランス語で「環状」を意味する annulaire と英語で「増加」「拡大」「変化」「前進」などを意味する接頭語の ad を組み合わせた造語です。
*上記された情報は、企画提案の参考にして頂く為に、提示した情報です。
*情報の取り扱いには、十分に注意して下さい。
■依頼金額の変更に関して。
当選報酬:10,800円
参加報酬:2,000円×1件
へと変更させて頂きます。

素晴らしいご提案をお待ちしています。
■ 提案の締め切り日の延長について。
より良いご提案をして頂けるように、提案の締め切り日の延長を行いました。
2014年7月21日へと変更致しました。
いつもお世話になります。

■過去に、IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトの新規事業の事業案があった内容を記載して置きますので、参考にして頂ければ幸いです。又、記載している内容をベースにより良い事業案を考えて頂いても構いません。(詳しい詳細は伏せさせて頂きます。)
・プライバシー保護と個人単一IDを両立する認証基盤
・ブラックリスト共有型情報配信
・ネットで出会った人に対する信頼レベルに応じて、プライバシーを開示できる
・非常に閉鎖的なオンライン会員制クラブ
などです。

■本事案では、クラウド・コミニュティ型情報配信/共有webサービスをベースに提供する事を検討しております。

■本事案の選定基準に関する詳細です。
IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトは、EU圏に国際本部が存在する関係上、最も最重視させて頂くポイントとしては、EU圏の法的基準に基づいた選定基準に準ずるものとさせて頂きます。
また、IEAS Groupの組織柄、インターネットに対する全ての不正行為者をインターネットの脅威とみなし排除する事を目的とした組織です。
予めご了承下さい。

■依頼金額について
当選報酬の依頼金額を以下の通りに変更致します。
現在も依頼金額を検討しております。
当選報酬:11,900円

*確定事項では、ありませんが、選定確約も視野に入れて再検討します。

素晴らしいご提案をお待ちしています。
いつもお世話になります。

■選定時期について
本事案の選定時期は、基本的に事案募集終了から1,2週間以内を目処に、最終的な当選該当者のご提案を決定したいと考えております。(あくまで目安として参照下さい。)
但し、当選候補の修正依頼がある場合につき、選定時期が遅くなる場合があります。
*当選候補が複数あり、当選候補の修正依頼があった場合は、全ての修正依頼終了後に、選定致します。
予めご了承下さい。

■修正依頼について
本事案のご提案された内容によっては、修正依頼の対応が異なります。
基本的に、当選候補予定のご提案を4,5日を目処に選定後、当選を前提にご提案された方に、修正依頼を出させて頂く場合があります。なお、複数の当選候補がある場合もこれに該当します。予めご了承下さい。

■ご提案の納品について
最終的なご提案の提出は、PDFのみとさせて頂きます。
当選該当者の方には、納品依頼を出させて頂きますので、指定されたフォーマットでご提出下さい。
場合によっては、変更・追加する場合がありますので注意して頂きますようお願い致します。

■依頼金額について
当選報酬の依頼金額を以下の通りに変更致します。
当選報酬の最終的な依頼金額とさせて頂きます。
当選報酬:13,090円


何かご不明な点がありましたら、お気軽にご質問下さい。
迅速に対応致します。

素晴らしいご提案をお待ちしています。
■ 選んだ理由

当選させて頂いた企画の選定理由としては、「情報の自由な流通を享受し続けることが出来るよう国際的なコンセンサスを実現する」・「既存のアイデア・企画の逆転の発想」に基づいた選定基準を今回、重視させて頂きました。
また、今回は、エンターテイメント領域における将来性のある企画を強く望んでいた事も大きな理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

各位 ランサー様

いつもお世話になります。
私ども、IEAS Groupが当初予定していた期間中に当選確定が出来ず、遅くなりました事、お詫び申し上げます。

「私たちが求めるWEB」と題したテーマ企画提案募集事案に、有意義な企画をご提案して頂き、誠にありがとうございます。

今後とも、IEAS Group並びに、Adlaireプロジェクトに関する開発・企画事案等を募集していきたいと考えておりますので、そちらも宜しくお願いします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)