この募集は2012年03月18日に終了しました。

【ダイエット体験談の記事】500文字以上★初心者の方歓迎!の仕事

【ダイエット体験談の記事】500文字以上★初心者の方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが今までしたことのある「ダイエット」の方法や成功・失敗体験などを記事にして下さい。

依頼した内容

【ダイエットの記事】500文字以上★初心者の方歓迎!

  あなたが今までしたことのある「ダイエットの方法や成功・失敗体験を記事にして下さい。 

       

◆作業内容につきまして

 ●あなたが今までしたことのある「ダイエットの方法や成功・失敗体験を記事にして下さい。 
  「そのダイエット方法をどこで知ったか?、ダイエット方法・効果(何kg減った)、成功・失敗体験」などを
  お書き頂ければと思います。

 ●ダイエットに関する内容ならば「ダイエット方法」「食事」「運動」「ダイエット器具」「サプリメント」など何でも結構です。

 ●タイトル:10文字~30文字

 ●本文:500文字以上



◆作業の流れにつきまして

 1,下記のタイトル用テキストボックスに「10文字~30文字」でタイトルを書いて下さい。

 2,テキストエリアに本文500文字以上をお書き下さい。
   最初の1文は【年齢・性別】をお書き下さい。
   年齢は具体的な数字ではなく「30代後半」などのような表記でもOKです。

   年齢&性別も文字数カウントに含めてOKです。
   本文は、読みやすいように改行をお願いします。
   

*文字数については下記の文字数カウンタで計測後に、文字数入力欄に記入して下さい。

文字数カウンタ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

計測文字数は、上記ページの上から3番目の「改行、空白を除いた文字数」で記入して下さい。



(例)記事作成の記載例

【タイトル】
 朝バナナダイエットで全然痩せなかった!

【本文】
 (20代後半・女性)
 以前テレビ番組で女性タレントが痩せた!と紹介されていた「朝バナナダイエット」に私もチャレンジしました。
 テレビ放映直後はお店からバナナが消えるほどの人気で、肝心のバナナを買うだけでも苦労したんです。
 実際のダイエット方法は、朝起きてバナナを食べるだけでOK!というような内容でした。
 その通りに毎朝毎朝ひたすらバナナを食べ続けた結果、全く体重が減ることはありませんでした。
 どう考えても朝にバナナを食べるだけでは・・・(以下500文字以上)



◆支払いにつきまして

 ・「タイトル&本文」が既定の文字数以上のご自身の体験談であり、
  転載・転用などがないと確認できた時点で承認をさせて頂きます。

 ・金額は1回の承認で【¥150】です。

 ・違うダイエット方法について記事をお書き頂ける場合に限り、3回まで投稿を可能とさせて頂きます。



◆注意点

 ◎完全オリジナルの記事でお願いします。転用・転載・コピペは厳禁です。 
  他サイトや出版物からの「転用・転載・コピペ」は、ツールを使ってチェックしております。
  発覚したランサーさんのご提案は拒否とさせて頂きます。

 ◎他サイトへのURL(リンク)は記載しないで下さい。

 ◎著作権は当方にあることをご同意下さい。

 ◎納品して頂いた記事の二次使用(流用)はしないようお願いします。

 ◎誤字・脱字・無意味な反復語など無く、丁寧で読みやすい記事をお願いいたします。

 ◎必ずご自身の体験談をお書き下さい。体験談でない内容の場合は【拒否】とさせて頂く場合がございます。

 

- 以下作業欄です -

 

★.タイトル用テキストボックス(10~30文字でお書き下さい)

 

★本文の文字数 (文字数カウンタの「改行、空白を除いた文字数」を必ず半角数字で入れてください。)

文字

 

★. 以下は本文をお書き頂くテキストエリアです。(500文字以上お書き下さい)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)