この募集は2021年07月27日に終了しました。

【主婦の方歓迎!】子育ての合間に どこでも自由な時間で【かんたんヤフオク出品代行!】【1個20円!】の仕事 [卸売・小売]

【主婦の方歓迎!】子育ての合間に どこでも自由な時間で【かんたんヤフオク出品代行!】【1個20円!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼概要】

・アカウントは当方の用意したアカウントを使用して出品代行をしていただきます。
・ヤフーオークションにて商品をUPして頂ける方を募集しております。


【詳細】

・出品代行代金  1個につき20円



①すでに用意されているテンプレート写真に、商品画像写真を切り抜きはりつけする作業
※慣れれば15秒~20秒程度の作業です。
Windowsに標準で搭載されている「ペイント」のアプリを使います。

②こちらで用意したひな型を使って文章や写真をコピペして出品して頂く作業


すでにこちらで商品出品のためのテンプレートを用意しておりますので
慣れれば①と②の工程で1商品1分から2分程度で出品できるかと存じます。


※①の切り抜きの作業が発生しない出品も御座います。
その場合も同額1出品あたり20円お支払いたしますのでご安心くださいませ。


・丁寧に出品対応・当方へのご連絡を頂ける方には継続してお仕事を依頼させて頂いております。
月々安定して収入を得たい方はご応募くださいませ。


・特別な知識やスキルは必要なし

・出品作業をしていただいた後、落札者とのやり取りや出荷は当方で行います。
出品代行のみのお仕事とお考えください。


・作業内容については動画のマニュアルを用意しておりますので、初めての方でもご応募お待ちしております。
※わからないことがありましたら都度ご相談くださいませ。


・PC、スマホで、LINE・チャットワーク等アプリを利用してやり取りを行える方。
・個人情報を扱いますので、守秘義務を守れる方。
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・スムーズなやり取りが可能な方。
・継続して発生する収入をご所望の方

【仕事中の連絡方法】

・LINE
・チャットワーク、スカイプなど



【応募方法】

下記項目をランサーズのメールで送信しご応募下さい。

・お名前
・ヤフオクで出品したことがあるか
・一日に取ることができる作業時間
・その他記載事項があれば任意でお書きください


ご応募お待ちしております。
初心者の方でもお仕事がしやすいように依頼を修正させて頂きました。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)