この募集は2014年07月12日に終了しました。

人材派遣業におけるAccessでの顧客管理用システムの構築の仕事

人材派遣業におけるAccessでの顧客管理用システムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2175
実際の受注者
tacyunori
tacyunori

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 79 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

時間がありましたら、VBA、Access、マクロできます。 ものによっては、オラクルDBなども可能です。よろしくお願いします。

スキル
Windows
WindowsServer
Excel
Access
Oracle
PHP4
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
以前はFileMaker(以下FM)を使用していましたが、Accessに移行したく、内容や使い勝手がどの程度までFMに近づけられるのか相談したく依頼致しました。
具体的には、

①スタッフ管理
②顧客管理
③請求・スタッフ給与管理

が出来、これらのデータをそれぞれコード番号で管理し、シフト作成画面のようなモノとリンク出来る機能があると、更に助かります。

もうお気付きかとは思いますが、システムに関しては素人です。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
MySQL、Access
補足説明
レイアウトなども相談出来ると非常に助かりますが、あくまでも出来ればのお話です。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)