この募集は2021年07月26日に終了しました。

【1記事300文字/10記事/報酬1500円】簡単なエリアマーケティングに関するライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事300文字/10記事/報酬1500円】簡単なエリアマーケティングに関するライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
takahiro
takahiro

本人確認 お値段以上の品質を目指します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2020年12月にライター業を開始。 2021年9月現在に至るまで、個人から企業まで様々なメディアで約50本の記事を執筆して参りました。 いまのところ、受注いただいた全クライアントから星5を獲得しており、概ね満足いただけているようです。 クライアントにお値段以上の価値提供ができるように取り組んで参りますので、是非ご一緒にお仕事をさせてください。 ▼可能な業務/スキル ・英語学習... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼内容

今回の募集では特に、以下のジャンルの記事執筆について得意なライターさんを求めています。

・エリアマーケティング関連の記事(10本程度)

クオリティーが高く執筆スピードが早い方には単価を上げて継続的に依頼させていただきます。


■業務概要

・執筆のみ(修正含む)(一部コピペ可能)

ライターさんには文章のライティングのみを依頼しています。画像の選定や、構成案の作成、記事の投稿や装飾などは作業に含みません。
執筆していただく内容はすべてインターネット上にある情報を集めることで記事にしていただきます。
今回の案件では一部情報をコピペしてもらうだけで良い箇所もあり、それらも文字数に含めて計算しています。

企画や構成案はこちらで用意し、見出しに沿ってライティングを進めてもらうだけですので、正確な情報収集力とライティングに自信がある方からのご応募をお待ちしています。

案件や作業のやりとりには、チャットツールの「chatwork(チャットワーク)」を使用しますので、事前にご準備いただけますとスムーズに進めることができます。

■想定報酬

・150円/記事(文字単価0.5円)
‐文字数:300字以上/記事×10本
総報酬:1500円

※報酬は目安。

■期待するランサー様
・良質な記事を素早く執筆頂ける方
・最後まで責任を持って記事の修正まで完遂できる方

ライターさんの個々の知識や経験に基づき、さらに受注できるジャンルを増やしていく予定です。

これまでにライター経験が無くても結構ですので、ご興味のある方はぜひご応募ください。経験が豊富なライターさんを求めています。

【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。

※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績や各種認証等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]ライターとしての経歴
[B]ライターとして執筆した実績(執筆した記事のURL等)
[C]保有資格
[D]月の執筆可能本数
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで
記事数
10 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://zaitaku.pro/
作業時の注意点
執筆ルールに従って作業をしていただきます。提案前に内容を確認していただき「執筆ルールをすべて読みました」と書いていただけますと、テストライティングへの流れがスムーズになりますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
補足説明
本採用後の発注もすべてランサーズ経由にて行います。直接の銀行入金などのリクエストには一切応じかねますので、ご了承ください。
会員登録する (無料)