カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【概要】
弊社ではECサイトの制作や運用代行を行っております。
今回、クライアントからのメール・チャットへのサポート窓口を
担当していただける方を募集いたします。完全在宅です。
【依頼内容】
・内容:対応は基本的にはChatwork上にて行います。以下のような内容が中心となります。
「弊社クライアントとのサイト制作に必要な素材に関するやり取り」
「サイト制作中、販売開始後の質問対応」
・流れ:クライアントからの質問を確認→対応部署にパス→回答に必要となる要点が返答として共有されますので、そちらを元に作業者様側でビジネス文章として成形していただき、クライアントに返答をお願いいたします。通話などは発生いたしません。
・仕事量:週5日、3〜5時間/日 程度を想定。短い時間でも毎日対応していただける方を募集しております。
◯必要スキル
社会人経験、一般的なビジネス文章の作成能力
WordやExcel、Google系のツールの使用
◯優遇スキル
英語能力
基本的には日本人とのやり取りがメインですが、作業の都合上英語が理解できるとスムーズになる場合がございます。
◯期間
3ヶ月間~長期
よろしくお願いいたします。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
3ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 4 時間
-
対応リスト数
-
10
-
今回、当社の要件に合致する方からのご応募がありませんでした。