この募集は2021年07月26日に終了しました。

【完全在宅】【毎日対応】メールとチャットのみ顧客サポート業務【日中のみ1日4時間程度】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】【毎日対応】メールとチャットのみ顧客サポート業務【日中のみ1日4時間程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】
弊社ではECサイトの制作や運用代行を行っております。
今回、クライアントからのメール・チャットへのサポート窓口を
担当していただける方を募集いたします。完全在宅です。

【依頼内容】
・内容:対応は基本的にはChatwork上にて行います。以下のような内容が中心となります。
「弊社クライアントとのサイト制作に必要な素材に関するやり取り」
「サイト制作中、販売開始後の質問対応」

・流れ:クライアントからの質問を確認→対応部署にパス→回答に必要となる要点が返答として共有されますので、そちらを元に作業者様側でビジネス文章として成形していただき、クライアントに返答をお願いいたします。通話などは発生いたしません。   

・仕事量:週5日、3〜5時間/日 程度を想定。短い時間でも毎日対応していただける方を募集しております。

◯必要スキル
社会人経験、一般的なビジネス文章の作成能力
WordやExcel、Google系のツールの使用

◯優遇スキル
英語能力
基本的には日本人とのやり取りがメインですが、作業の都合上英語が理解できるとスムーズになる場合がございます。

◯期間
3ヶ月間~長期


よろしくお願いいたします。
手法
メールのみ
対象者
法人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
10
今回、当社の要件に合致する方からのご応募がありませんでした。
会員登録する (無料)