この募集は2021年07月25日に終了しました。

【簡単作業!】ファッションサイト「BUYMA」で出品のお手伝い♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単作業!】ファッションサイト「BUYMA」で出品のお手伝い♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ファッションサイト「バイマ」で活動中で、
販売規模の拡大につき、出品作業をお手伝いしていただける方を募集します!

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

ランサーに相談して決めたい

■ 依頼詳細

初めまして!
バイマでパーソナルショッパーとして活動しております、
クワハタ と申します。

この度、活動規模の拡大に伴い、こちらで出品作業のお手伝いをしていただける方を募集します。

作業する時間帯は空いてる時間や、好きな時間にしていただけます!


難しい業務は一切ありません。


1件あたりの単価は40円です。


商品の出品数については、1日あたり10〜20件程度をお願いしたいです。
もっと「稼ぎたい・働きたい」という方にも出品数の上限を上げて対応できます!

その他、お休みの希望や出品数に関して希望がある場合も、
できる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。


また順調に売り上げが伸びた月には、
1件あたりの単価をあげたり、ボーナス等をお渡しして、
喜びを分かち合いたいなと思っております。

ですので、長期的にお付き合いいただける方をお探ししております!




下記に当てはまる人がこちらに向いています。


・真面目な人。

・主婦で空き時間に在宅ワークを始めたい。

・隙間時間でお小遣い稼ぎしたい。

・プチ副業を始めたい。

・コツコツ作業をするのが得意。

・難しい仕事はしたくない。

・外に出ないで仕事がしたい。

・PCスキルを身につけたい。


気になった方、挑戦してみたい方はぜひご応募ください!

良い出会いをお待ちしております!

■ 納品ファイル形式

ランサーに相談して決めたい

■ 補足説明

なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)