この募集は2014年07月05日に終了しました。

「指定したキーワード」に関する記事作成(800文字以上)の仕事

「指定したキーワード」に関する記事作成(800文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
「指定したキーワード」に関する記事作成(800文字以上)
必ずオリジナルの文章でお願いします。

※ご提案をいただきました方に詳細をお送りいたします。

・記事数
10記事(1記事130円)

【手順】

指定されたキーワードで
①記事タイトルを作成
②キーワードをちりばめて記事を作成してください。(800文字以上)

※必ずオリジナルの文章でお願いします。

記事作成の注意点

ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
文体はですますだが、あまり固くならず親近感のあるすこしくだけた言葉で。
必ずタイトルに選択したキーワードを挿入して下さい。
意味の通じない支離滅裂な文章や誤字脱字の多すぎる文章は承認できません。
明らかな文字数稼ぎが見られる文章は承認できません。
書籍やWEBからの転載や簡単なリライトなどは承認出来ません。ツールを使ってチェックをします。
記事の二次使用はしないようにお願いします
改行する際にも句読点は必要です。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)