この募集は2014年07月11日に終了しました。

法律事務所ホームページのHTMLコーディングの仕事

法律事務所ホームページのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

39件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
実際の受注者
古渡加奈
古渡加奈

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 特急の案件もご相談ください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 196
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 古渡加奈

フリーランスとしては10年目、 Webプログラマ、デザイナーとして正社員で7年ほど、アルバイト等を含めると10年少々、働いておりました。 神奈川県横浜市に住んでいます。 現在新型コロナウイルスの関係で対面でのお打ち合わせは行っていないのですが、 ZoomやChatwork、Slackを使用したお打ち合わせも可能です。 ■ 主に対応できること 開発からデザインまで、一通り行... 続きを読む

スキル
PHP5
JavaScript
HTML
CSS
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
資格・習い事
家具・インテリア
エネルギー(電気・ガス・水道など)
流通・運輸・交通
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【依頼背景】
既存のホームページは、スクロール・文字量が多く、また配置も統一感がないため、今回のリニューアルに至りました。
http://www.kashima-bengoshi.com/

【依頼内容】
・HPのリニューアルに伴い、HTMLコーディングを依頼します。
・デザインは他ランサーの方が作成中、コーディングのみのお願いになります。
・添付ファイル以外のページも大枠は同じです。うち、数ページはWordPressでこちらが更新できるようにしていただければと思います。


【レスポンシブルデザインについて】 
・デザインはPC用のみですが、スマホ等からも見られるようなコーディングをして下さる方がいらっしゃいましたら、その旨お申し出ください。
・予算が30万を超えるようでもご提案いただけますと幸いです。
(その方の納期やスキルに応じて、報酬は別途対応可能か協議いたします)
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
30ページ程度
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
WordPress
補足説明
【希望納期について】
 8月上旬目途にアップしたいと考えています。
 ※WordPress部分に関しては、【WordPressについて】をご覧ください。
  
【デザインの納品について】
 現在、他のランサーの方がデザイン作成中です。
 デザインのお渡しは①・②からお選びください。
 ①出来上がった順に、都度納品(現時点で30%程度完成)
 ②全ページ作成完了後、一括納品(7月下旬納品予定)

【WordPressについて】
 全頁のうち、数ページは社内で更新したいと思っております。
 (トピックスや、解決実績、セミナーのお知らせ等)
 プラグインをページ内に埋め込める方を希望します。
 WordPressも含めると納期に間に合わない。という場合は、
 納期後、部分的にWordPress仕様にご変更いただければOKです。
 サイトアップ自体は、8月上旬を死守したいところです。 

【Java Scriptについて】※相談の流れ詳細、アクセスの地図、事務所ニュースに使用予定
フロートウィンドウでの使用を予定しております。

【jQueryについて】※トップページに使用予定
jQueryのスライドを、ページに埋め込んだことのある方を希望します。

【その他】
ご不明な点は、お気軽にご質問ください。
用意してある素材に「AI」が抜けておりましたので追記いたします。

<これからご提案いただく、ランサーの方々へ>

ご提案時に、
①レスポンシブ対応可能かどうか
②可能な場合、追加費用が必要かどうか(込のご提案か)
③あわせて、納期の延長が必要な場合、その日数

の上記3点について明記いただけますと幸いです。

ちなみに、当方では、PC用デザインしか作成しておりません。
そのデザインベースに、レスポンシブ用デザイン作成+コーディングもお引き受けいただける方がいらっしゃいましたら大変助かります。
ご提案おまちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20140701コーディングプロジ...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)