この募集は2021年07月30日に終了しました。

♪お金に関する失敗談について♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

♪お金に関する失敗談について♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

770円/件

作業件数

9 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
事業、副業で失敗した!
思いもよらない借金を背負ってしまった!
人に騙されてお金を払ってしまった!
ぼったくられた!

など、お金に関する失敗談を募集しています。

大きな金額の失敗や小さな金額の失敗など何でも良いです。

他人に紹介できるような内容を、できるだけ事細かに書いて欲しいです。

___________________________

記事内容:

■簡単な自己紹介。

・職業や性別、家族構成などを読者に伝えることで、失敗談がよりリアルに感じます。

■失敗したことの簡単な説明。何が原因で、どう失敗したのか?

■失敗するまでのいきさつ、流れ。なぜこうなったのか?

■失敗した後はどうなったのか?

■改善点すべき点や反省点

■まとめ


ライター様が考えた見出しを付けて書いてください。見出しの数はライター様にお任せします。

【※書き方の注意点】
ですます調のかしこまった形式にしすぎるのではなく、所々、自分の感想、意見、思ったことを入れながら個人的なブログに書くような、共感しやすい文体でお願いします。

___________________________


【その他特記事項】
・誤字脱字が目立つ場合は非承認とさせて頂きます。
・他サイトからのコピー・リライトは絶対にやめてください。(ツールでチェックさせていただきます)
・納品いただいた記事の著作権は譲渡して頂きます。記事の二次利用は認めません。
・他者に投稿した記事や過去に投稿した記事を再び投稿しないで下さい。

依頼した内容

2000 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)