この募集は2021年07月17日に終了しました。

【1記事600円/1000文字程度】ゲーム買取記事のリライト業務│マニュアルあり│継続案件なりやすいの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事600円/1000文字程度】ゲーム買取記事のリライト業務│マニュアルあり│継続案件なりやすいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある募集の中からご覧いただき、ありがとうございます。

私が所有している「ゲーム買取」に関するブログの記事のリライト案件となります。

読者の皆様の悩みを解決できる、共感して頂ける、そして親しみを持ってもらえるサイトを目指しております。

そういった想いを汲んで記事を執筆して頂けるライターさんを募集します。


◆仕事内容
・ゲーム買取に関して、既にある記事のリライトをして頂きます。

・お渡しするマニュアルに従って記事のリライトをお願いします。


◆応募条件
・仮払い後にchatworkにてコミュニケーションが取れる方

・1記事1000文字程度で納品可能な方(リンクのURL含みません)

・長期でのお付き合いができる方尚可です。

◆報酬
原則600円/1記事 1000文字程度
(すべてシステム手数料・税込)
能力や内容・文字数に応じて次回依頼時単価アップ検討します。

※リライトなため継続案件になりやすいです。

◆納期

・お仕事開始から2日以内(作業記事数による)が希望ですが、ご相談の上変更する場合もあります。

◆応募方法

応募時のメッセージには、下記5項目にご回答をお願いいたします。

【必要事項】
①簡単な自己紹介と経歴
②ライターとしてのご経験(初心者でも可)
※過去執筆した記事のURLやファイルがあればお伝えください。(可能であれば)
③得意ジャンル
④ゲーム好きか(ゲームが特に好きでなくても構いません)
⑤月の執筆可能記事数(目安で構いません)


◆その他

継続してお付き合いできるようなライターさんを探しております。
(もちろん単発でもOKです)

ぜひ多くのライターさんのご応募を頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000文字程度です。
情報収集や執筆の過程で1000字では足りないと思われた場合はご相談ください。
途中経過を確認の上、1記事の単価をアップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※ 納品物はコピーチェックツールで確認させていただきます。

※ 文字数による単価アップを狙った、同じ内容を繰り返す、回りくどい言い回しをするなどはNGになります。

※ 著作権物からの盗作・転用、他サイトの文章の構成を入れ替えただけ、語尾を変えるなどの行為も禁止とさせていただきます。

※ コピーやリライト行為が発覚した際は納品拒否の上、報酬のお支払いは出来かねます。

※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。

※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。

※ 1日半~2日以上連絡が取れないのは非常に困りますので、定期的にチャットワークでの確認をお願いいたします。
補足説明
リライトなので継続案件になりやすいです。
納期に関しては相談の上決めます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)