この募集は2021年07月20日に終了しました。

YouTube動画の編集ができる方を探しています!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

YouTube動画の編集ができる方を探しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、編曲(アレンジ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
株式会社アレーティアの吉尾と申します。
この度、弊社で運営しているYouTubeチャンネルの拡大に伴い、弊社のテイストで継続して動画編集ができる方を探しています。
①あなたの髪を美しくするチャンネル(登録者13万人)
  美容室「ru-ka.(ルーカ)」で運営している美容師によるチャンネルです。
②軍司あやな、キレイになるってよ。(登録者5万人)
  綺麗になるための美容全般のチャンネルです。現在はヘアアレンジに特化しています。
③ハッピーキャラバン(登録者500人)←急拡大させます!
  弊社の代表がアメリカンスクールバスで、日本一周する旅チャンネルです。

おおむね10分前後の動画が多いです。すべてのチャンネルの編集ができる方を優遇します!
また、女性のテイストを多用しているため、女性の方の応募を歓迎いたします!!
ご応募の程よろしくお願いいたします!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
ご経験者の方で、週に3~5本動画編集できる方を優遇します!
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCVXJf6ASumu7TjTad9DfAYA
https://www.youtube.com/channel/UCYO1LVH3WixwIIgFapH4g8g
https://www.youtube.com/channel/UCTypoQK_VxQ_Tz6MuOGWY2A
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし
自前でやることになりました!

この仕事に似た編曲(アレンジ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)