この募集は2021年07月20日に終了しました。

モバイルWi-Fiの営業の仕事 [IT・通信・インターネット]

モバイルWi-Fiの営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■内容
こちらが指定するWi-Fi端末の営業活動をしていただきます。
月ノルマとして15件の獲得をお願いします。

営業いただくWi-Fiは通信料無制限(税別3,500円/月)、最大8台まで同時接続可能
、最大15時間利用可能な大容量バッテリーの優れもの。

販売マニュアルはありません。ランサーさんのやり方に全てお任せします!

<依頼から販売までの流れ>
ご依頼→エージェント契約(代理販売者として活動していただきます。)→販売活動

■発注を受けてから
…こちらからお渡しするもの
・エージェント契約書
・Wi-Fi契約書申し込み(任意)
・Wi-Fi契約書記載例

…作業して頂きたいこと
・直接契約の獲得


…納品物
ありません

■希望単価・予算
初期登録手数料、そのほか接待費として15,000円と致します。
報酬額は別途ご相談させてください。


■納期
本プロジェクトはランサーさんが指定会社とエージェント契約をいただく内容となります。
期限を設けてありますが、継続して営業活動いただくことでご自身の報酬アップにつながります。

■注意点
・販売報酬は、販売金額の10%がエージェント登録した企業から直接振り込まれます。
・ノルマ、報酬額は相談の上決めさせて頂けたらと思います。
・営業活動をしていただくにあたって、あらかじめ指定のエージェント登録を行なっていただきます。
・初期登録にかかる事務手数料は、報酬としてこちらで負担いたします。
・報酬はエージェント契約を解除しないもしくは利用者が解約しない限り継続的に得る事ができます。

手法
電話&メール&訪問
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)