この募集は2021年07月22日に終了しました。

メルカリ 等で対象商品の新規出品があった場合、最速で通知をするMacosで使えるシステム開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

メルカリ 等で対象商品の新規出品があった場合、最速で通知をするMacosで使えるシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
メルカリ 等で対象商品の新規出品があった場合、最速で通知をしてくれるシステム開発をお願いします。

【 依頼内容 】
・開発内容:
個人で使用するものなので、デザインとかはこだわりません!
事前に登録した文言が含まれる商品が出品された際、画像、出品者名、価格、が通知されるものが欲しいです。

現在既存のフリマウォッチというスマホアプリを使用しておりますが、以下のような問題点があるためツールの開発を依頼致しました。

フリマウォッチ参考
https://www.furimawatch.net/


■問題点
・エラーが発生して更新が中断や通知されない時が多々ある。
・通知までに2、3秒のラグがある為、秒差で他の方に買われてしまう。


■欲しい機能
既存のフリマウォッチの機能に加えて、以下の機能を入れてほしいです。
・コメントに直接飛べるボタン
・予約したコメントを一発で入力できればなお良い
・フリマウォッチよりも早い通知
・出品者ブラックリスト機能
・直接購入

参考URLを添付しています。
これくらいの速さ、システムが希望です。

※詳しい内容は個別メッセージでご相談させて下さい!

既に開発済みの場合は購入させて頂きたいです。

【 納期 】
相談して決めたい

【 契約金額(税抜) 】
相場が分からないため、ご相談させてください。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://youtu.be/P_CqhdVnW58
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
今の状況では高額になることが予測される為、仕様変更を考えます。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)