この募集は2021年07月20日に終了しました。

【月10万円の副業!スマホ完結!主婦優遇】20代女性向けインスタメディアの企画・投稿作成(継続有)の仕事 [マスコミ・メディア]

【月10万円の副業!スマホ完結!主婦優遇】20代女性向けインスタメディアの企画・投稿作成(継続有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
\あなたのコピーライティング力をお金に変えませんか?/
インスタグラムで急成長を遂げる20代女性向けギフトメディアの投稿制作をお願いできるライター様を募集いたします!

1日2時間スマホをポチるだけで月10万円の安定収入!ギフトに詳しくなくても大丈夫!
やることは
1、投稿コンセプトにそったギフトを調べる(例:20代の彼氏に向けたプレゼント5選)
2、ギフトにキャッチコピーを考える(例:Aesopが誇る隠れた名品 神・化粧水)
3、投稿を作成(フォーマットがあるので当てはめるだけ!)
たったこれだけ!スキマ時間で月10万円を稼げちゃいます!


【概要】
掲載媒体:インスタグラム
 └ 投稿例)https://www.instagram.com/p/CQdTeR-hns7/ 
※こちらは他社さんの例ですが、かなり近い内容ですのでご紹介させていただきます
記事のテーマ:20代女性向けギフト情報
作業に必要な環境:スマホで完結
万全のサポート体制:
① 24hサポート担当が付きますので、悩み事がございましたらいつでもご相談ください!担当が丁寧にお答えします♪
② 執筆に必要なツールのサポートをしております。基本はスマホ完結でお取り組み可能です。
③ 別案件の募集時に優先してご案内させていただきます。

【求める人物像】
①継続依頼可能な方 ★優遇
単発でのご依頼ではなく、中長期的にご一緒できる方を探しております。
②納期厳守で仕事が出来る方 ★優遇
企画から投稿までのサイクルが早いため、納期意識をもって仕事にお取り組みいただける方を優遇いたします。
③キャッチコピーを考えるのが得意な方 ★推奨
商品紹介がメインになりますので商品の魅力を端的に伝えられる方はすごく相性が良いかと思われます。
④スキマ時間で生活に余裕を作りたい主婦の方
⑤美容やライフスタイル等幅広いジャンルに興味・関心がある方

※現在お任せしている主婦さんが休職するにあたり、新規で中長期的にご依頼できる方をさがしております。
特例での募集となりますので我こそはという方のご応募心よりお待ちしておりますm(__)m

【報酬・支払い】
・月10万円〜
・月末締め、翌月末払い ※記事が公開された場合に報酬が確定

【仕事の流れ】
1投稿あたりの制作時間:約2~3時間ほど
※応募後、詳細な案内をお送りいたします。
① 投稿テーマの企画
② テーマに合わせた商品選定と簡易的な紹介文
③ 投稿画像の制作(テンプレを用意しますので、当てはめるだけの簡単な作業)
参考)https://www.instagram.com/p/CQdTeR-hns7/
④ SNSに投稿


【納期・納品方法】
・希望納期 2日以内(※相談可)
・希望本数 週5本~ (※相談可)


*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚応募方法*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚


1.【応募する】をクリック

2.10分ほどの適正診断を受ける
応募いただきました方から、別途「適正診断フォーム」を送らせていただきます

※フォーム回答への報酬は発生いたしません。
※採用後のミスマッチをなくすための判断材料として使わせていただきます。
※適正診断とは別に、1分間の簡易的な自己紹介を音声でご提出お願いいたします。

3.合否のご連絡
※診断受験後、数日採点にお時間を頂戴致します。
※合格後は、一度面談を実施させていただき、一週間の研修を経て本採用とさせていただきます。

今回は、中長期的にご一緒出来る方を探しておりますので、お手数おかけいたしますが最後までご協力いただけますと幸いですm(__)m

*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。

たくさんのご応募心よりお待ちしております☆
記事数
30 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)