この募集は2021年07月19日に終了しました。

高齢者の見守りに関する調査・ライティング【20~70記事】の仕事 [介護・福祉]

高齢者の見守りに関する調査・ライティング【20~70記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細

いつもお世話になっております!
今回は「高齢者向けの見守りサービス・見守りグッズ」に関しての調査、ライティングをお願いしたく、こちらで募集させていただきます。
(高齢者ご本人ではなく、高齢者を見守りたい子供・孫向けの記事)

具体的には
・各種見守りサービスについて、初心者がわかるような簡単なまとめ記事
・各見守りサービス業者の調査、まとめ
・こちらが指定した条件に当てはまる見守りサービスやカメラの調査、まとめ
・各種見守りサービスの機能、システム、費用などの調査
・各種見守りサービス・グッズのメリット・デメリットをライティング
・見守りに使えそうなアプリの調査、まとめ記事
・iphoneを二台使って見守りカメラとして使う方法
などなど、基本的にはネット上で調べていただくと書ける内容にはなっております。

また記事の内容、入れてほしいキーワード、文字数の目安などもこちらで指定しておりますので、記事は比較的書きやすいかと思います。


ただし、様々な見守りサービス・グッズの中から、こちらが指定した条件に当てはまるものを幅広く紹介していただくことになるので、見守りサービス・グッズについて幅広く調べていただくことになります。
見守りサービスやグッズは、自治体、見守り家電、センサー型、電池型、セキュリティ会社の物、アプリなどなど結構な種類があるので、そういったものも面倒くさがらず調べていただけると幸いです。

また、「夜間におすすめの見守りカメラ」「浴室の見守りにおすすめのサービス」といった記事を書いていただく場合など、オススメの理由についても書いていただく必要があります。
その場合、「一人暮らしの高齢者は夜間に何が心配なのか」「浴室ではどうして見守りが必要なのか」等も少し調べていただく必要がございますので、予めご了承ください。


【記事数・文字数について】
記事数は75記事ほどありますが、実際にご応募いただいた人数次第で、何名かに振り分ける場合もございます。
(記事のストックがなくなりそうになれば、事前にお伝えいたします)

また、記事は5記事ずつキーワードや内容を指定したものをお送りする予定です。
その5記事分が終わりそうになれば、また次の分をお送りするような流れになります。


文字数は記事単位で指定いたしますが、概ね1000~3000文字程度を想定しております。
基本的に文字数については余裕をもって設定しておりますので、過不足なくライティングしていただく上で3000文字を超えそうな場合、ひと声頂ければ基本的に問題ありません。


【ライティングについて】
文章が長くなる場合、簡単な見出しの設定をお願いします。
また記事の前置き部分、まとめ部分は必要ありません。


【文字単価・納期】
文字単価は1文字0.5円になります。
そのため、実際に書いていただいた文字数×0.5円を、初めに仮設定した報酬を設定した上でお支払いします。
(報酬のお支払いのタイミングは、5記事ずつ毎回でも、ある程度まとまった段階でも、どちらでも構いません)

納期については特に無いのですが、複数人にお願いする場合は、納期が早い方にどんどんお願いすることとなります。
そのため納期が遅い方には、十分な記事数をお願いできない可能性もございます(ただし、お願いできそうな記事がなくなりそうな場合、少し前の段階で通知いたします)。


【こんな方にお願いしたい】
・高齢者の見守りに興味のある方
・細かな情報まで、色々調べていただける方


【注意点】
・コピペはしないこと(記事内で同じ商品を紹介していただくこともございますが、そういった場合でもコピペは禁止)
・記事の修正をお願いする場合もあること
・記事の内容は全てあらかじめ指定しております。勝手に肉付けをするなどはやめてください。


【もしご応募いただける場合】
・あなたの年齢と性別
・作業に充てられる時間
・見守りへの関心・興味
・(もしあれば)過去にライティングしたもの

を、お手数ですがお願いいたします。


初めはお試しで1~2記事お願いし、問題なければ5記事単位でお願いできればと思います。
また報酬は記事が出来上がってから修正する必要があるので、ご提案いただく際は1000円程度など低めに設定をお願いいたします。

何か不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
それでは、よろしくお願いいたします!
記事数
70 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)