この募集は2021年07月28日に終了しました。

【誰もOK】日常生活における気分などに関するアンケート【10〜20分程度】の仕事 [大学・学校]

【誰もOK】日常生活における気分などに関するアンケート【10〜20分程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

132円/件

作業件数

128 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
私達はオンライン上で心理学の実験・調査に参加いただける方を募集しております。
今回は,日常生活における気分などに関するアンケートを行っていただける方を募集しております。


▽本タスクの目的・概要
日常生活における気分などに関するアンケートにお答えいただきます。

▽本タスクの所要時間
約10〜20分(多少の時間の前後があります)

▽本タスクに参加いただける方
以下の点にあてはまる方はどなたでもご参加いただけます。

1. 10〜20分程度,タスクに集中して取り組んでいただける方
2. 18歳以上の方
3. パソコンで実施していただける方
4. 承認率95%以上の方

▽参加による報酬
金銭的報酬に加えて,あなたの参加が心理学に関する学術研究の発展に繋がる可能性があります。

▽本タスクの実施に必要な環境
・パーソナルコンピュータ
・1280x768以上の解像度のディスプレイ
・Windows PC または Mac
・(可能なら)Chromeでの実施

▽本タスクの実施方法
1.実験・調査の実施ページに移動していただきます
2.実験・調査の最後にタスク完了用の確認コードが表示されます
3.表示された確認コードをフォームに入力して,送信してください
4.タスク完了です!

*実行環境によってはタスクが実施できない可能性があります。大変申し訳ありませんが,ご了承いただければ幸いです。

▽注意点
タスクのお仕事は受注から2時間以内の納品(このタスクでは確認コードの送信)という時間制限があります。
受注後すぐに課題を始めていただき,課題終了後すぐに確認コードを送信してください。
課題前に名前のみの送信などはトラブルの原因になるため,必ず課題後に送信をお願いします。

*なお,課題から納品までの時間的猶予もあるため,時間切れに伴う対応はいたしかねます

▽お問い合わせ
疑問点などがありましたら,お気軽にメッセージ機能にてご質問ください

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)