この募集は2021年07月18日に終了しました。

【簡単】10分程度の「ゆっくり」音声のみを作成するお仕事【継続】の仕事 [マスコミ・メディア]

【簡単】10分程度の「ゆっくり」音声のみを作成するお仕事【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
えめら
えめら

本人確認 ゆっくり実況動画から台本作成まで!完全YouTube向けの動画編集者!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

動画編集をメインに日々勉強しております。現在扱える編集ソフトは以下の通りです。 ・Filmora X ・Aviutl ・ゆっくりムービーメーカー 現在も自身のYouTubeチャンネルでゆっくり実況動画を作成し、投稿しています。 動画編集に関することであればお力になれると思います。 可能な業務/スキル ・動画編集(カット・テロップ挿入・BGMや効果音の挿入、エフェクトの追... 続きを読む

スキル
動画編集・加工
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

本案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

ゆっくり音声の素材のみを作成するお仕事になります。

【概要】
ゆっくりムービー4などを使って、ゆっくり音声を作成する簡単なお仕事です
文字数は基本4000字程度。



【お仕事の詳細】
こちらから原稿を提供しますので、
YMM4などを使って「ゆっくり」の音声ファイルを生成してください。

以下と同じように音声ファイルを作成頂ける方を募集いたします。
https://youtu.be/4JS6rxYpNA8

テンポや間、音程などはそちら側で調整して頂き、こちら側で音声カットなどは不要な状態になるようにお作りいただきます。
(音声の部分のみ完璧に対応頂くイメージです)

必要なのは、音声のみですので、
テキストや饅頭は必要ありません。

※読み間違えなど、おかしい部分などは、発音のところで調整してください。

最後に音声ファイルで書き出して
提出してください。




【報酬】
・10分想定で単価1000円×10本=1万円
(1分あたり100円)

5分の素材を依頼した際は2本で1本分、逆に20分の素材になった場合は2本分などの調整を行います。
(大体100分ほどお作りいただいたところでお支払いたします)

最初はテストで1本のみご依頼させていただきます。
(500円固定とさせていただきます)



【 納期 】
基本的に柔軟に対応しておりますが、以下の条件でご対応頂ける方ですと助かります。
・依頼から1~2日程度で納品
・1週間に2,3本以上



【注意事項】
・制作物の著作権はすべてこちらに譲渡していただきます。
・こちらから提供した物、チャンネル等のいかなる情報は漏洩厳禁です。
・編集した動画を、「実績」として他クライアントに公開することもNG。
・違反が発覚した場合は契約解除、お支払い致しかねますのでご了承ください。



【 必須条件 】
・参考動画のクオリティが再現出来る方
・責任感を持って納品していただける方
・長期でお仕事をしていただける方
・YMMで音声化できる方
・契約後、チャットワークでやり取り可能な方。



━-━-━-【 応募の際の回答事項 】━-━-━-━

①簡単な自己紹介
②YMMの経験
③過去作品やポートフォリオ
④ご依頼から納品までの大体の日数(週何本対応可能かについても)
⑤参考動画と全く同じクオリティで作成いただけますか?
https://youtu.be/4JS6rxYpNA8

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

応募の際は上記にご回答頂いた上で、500円(システム手数料込/税抜)にてご応募ください。

沢山のご応募をお待ちしております!

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)