この募集は2021年07月19日に終了しました。

完全在宅/スタートアップ企業でPC周りやWEB周り管理のお仕事です!の仕事 [塾・予備校]

完全在宅/スタートアップ企業でPC周りやWEB周り管理のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
【 概要 】
現在、同業務を担当している社員が7月末で退職となり後任の方を探しています。
PCやWEB周りの担当と言っても何か開発してもらったり言語をガリガリ書いていただくわけではないので
ご自身で調べながら業務に対応できる方であれば未経験でもOKです!
7月中に業務開始可能であれば前任から引き継ぎを受けられます。
7月中開始が厳しい場合はマニュアルや解説動画を用意しておくので
それを見ながら少しづつ慣れていっていただく形となります!
わからないことは抱え込まずすぐ聞ける方、歓迎です!
完全在宅のお仕事なので、出社は一切なくすべてリモートでの対応です。

【 依頼内容 】
内容:
・サーバー管理 
 ネームサーバー(エックスサーバーに紐づけるためのもの)の管理 
 FTPを用いてファイルのアップロード、ダウンロード、SSL対応
 サブドメインの作成
・ドメイン管理 お名前.com、エックスサーバー使用
 ドメイン取得、自動更新がされているかのチェック、サーバーへの紐付け設定
・LIGET
 LINEステップとLIGETの紐付け、初期設定、アフィリエイトリンクの発行、検証
 商品設定(LIGETのマニュアルあり)
・グーグルアナリティクス
 初期設定、アナリティクスとタグマネージャーの設定、管理
・総合シート(自社独自の経営管理のためのスプレッドシートです)
 シート作成・依頼ごとに修正・調査、新規PJT立ち上げ時の新規作成(フォーマットあり)
・社内問い合わせ対応
 社員から導入ツールやシート周りで質問が飛んでくることが多いです。
 調べながらご対応いただく形になります。

仕事量:
完全在宅なのである程度ご自身で調整しながらご対応いただけます。
至急対応希望のものが稀にありますが、可能な場合だけご対応いただければOKです。
現在の同業務担当は平均すると1日5時間ほどの作業量です。
週2回(月・木)11:00〜12:00で社員会議があります。(ご都合悪ければ日時変更可能です)


【 契約金額(税抜) 】
雇用形態によりますが時給1200円程度〜応相談
雇用形態は
・アルバイト
・業務委託
から選べます。

【 重視する点 】
開発やSEの経験は不問です!
スプレッドシートをよく使用するのでエクセル関数を触ったことがある方歓迎です。
自分で調べて理解することが苦でない方であれば未経験でもできる業務です!
弊社がスタートアップのフェーズにつき、新しいことに挑戦していくことが多いので
社員と同じくらい高いモチベーションで挑戦を楽しんでいただける方を募集します。


【 応募方法 】
履歴書・職務経歴書をご提出ください。
面談はZOOMで行います。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
他のマッチングプラットフォームで委託先の方を決めました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)