この募集は2021年07月16日に終了しました。

【超簡単作業】インスタグラム(Instagram)でいいねするだけのアカウント運営作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【超簡単作業】インスタグラム(Instagram)でいいねするだけのアカウント運営作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
インスタグラム(Instagram)で指定されたタグや人をいいねするだけの超簡単な仕事てす。
スマホだけでもできる簡単な仕事ですので、隙間時間にちょっとした仕事をしてお小遣いを稼ぎたい方にオススメです。


【作業内容】

・こちらで用意したタグや人物から投稿にいいねするだけのお仕事です。

【目的】
フォロワー増やしのため


【報酬】
1投稿につき1円
1ヶ月〆

問題がなさそうでしたら、長期に渡って依頼させていただきたいです。
継続的に仕事を受けていただける方を優先させていただきます。


【応募条件】
・最低週5、一日最低100件できる方
・まじめな方
・謙虚な方
・責任感がある方
・長期で継続的に仕事が可能な方

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
仕事の進め方

・契約完了後、チャットなどで打ち合わせをして作業開始となります。
・連絡、報告、相談はリアルタイムで受け付けます。
 ご不明点等は気軽にご連絡下さい。

【注意事項、禁止事項】
・本業務に関するすべてのデータを第三者に漏洩することを禁止します。
・納期を守れない方、適当に作業する方は募集対象外です


【応募方法】

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

①お名前(ハンドルネームでも構いません。)と、簡単なプロフィール(都道府県、年齢、性別等)

②一日の可能な作業時間

④継続的に業務をお願いできるかどうか

⑤不安なこと等、何かございましたら

⑦運用中、もしくは運営していたインスタグラムのアカウント実績

最後までご覧頂きありがとうございました。

応募に関する不明点等ございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
ご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

当選者と連絡がつかないため
再登録理由:その他

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)