この募集は2021年07月12日に終了しました。

Python&Reactによるクラウド型業務管理システムの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

Python&Reactによるクラウド型業務管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
クライアントの自社サービス展開に向けてクラウド型業務アプリケーションを開発します。別システムを弊社が担当しているのですが、本依頼システムはリソースの問題で対応しきれずご相談させて頂いております。

・システム概要:
 クラウド型業務管理システム
  3つの大きなサブシステムのうち1つをお任せしたく考えております。
・スケジュール感:9月末までのファーストローンチが目先の目標、継続も可
・予算感:80万円/月前後(PJ推進実績ある方だと有り難いです)
・プロジェクト体制:
  開発ディレクター1名と資料から仕様をキャッチアップ頂きながら
  結合テストまで実装しきるメインのエンジニア様を探しております。
  個人/法人様どちらでもチームでのご提案も可能です。
・参照資料:画面デザイン及び画面仕様は資料としてございます。
  
作業範囲
  • 設計
  • コーディング
  • テスト
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
  • 仕様書
参考URL
別途NDA締結後お伝えいたします。
希望開発言語
Python、React
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ご提案を頂いたエンジニアのみなさま

この度はご提案を頂きましてありがとうございます。
それぞれにご説明とご相談について改めて差し上げたいと考えておりますが
情報と方向性の整理に少し時間が掛かっております。
お待たせしている状況で恐れ入りますが
場合によっては条件について変更が入る可能性もございます。
その場合は改めてご相談させて頂きます。

取り急ぎでございますが
ご提案頂きました皆様への御礼をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご提案されたエンジニアの皆様

お世話になっております。
只今参画して頂きたいプロジェクトのジョイン時期を探っておりますが
プロジェクト全体として遅延している状況となっております。
本日これから改めて具体的な参画いただけるステップを調整予定ですが
かなり時間が空いてしまう可能性もございます。
その場合は、一度依頼させて頂いた内容について取り下げる場合があるかもしれません。
大変恐れ入りますがこの点について共有させて頂きます。

弊社ではデータアナリシス等の案件もございますので
本案件以外でも別途ご相談させて頂けますと幸いです。

現状のご報告をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご提案頂いたエンジニアの皆様

お世話になっております。
この度はご提案くださり誠に有難うございました。
頂いた内容を精査しつつプロジェクト参加時期を整理しておりましたが
プロジェクト自体が遅延しており依頼内容の実施時期から
大きく異ってしまう状況となりました。
そのため大変心苦しいのですが、本実施時期の依頼はキャンセルとさせて頂きたく
考えております。

直近別案件としてデータ分析とその予測モデルのPoCについてご相談できればと思います。
お手数をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)