この募集は2021年07月14日に終了しました。

【7500円/10記事】AV動画のレビュー記事作成【初回は1本のみ発注】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【7500円/10記事】AV動画のレビュー記事作成【初回は1本のみ発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
2
実際の受注者
YOHEI
YOHEI

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 経験とスキルは豊富。ご納得のいく作品を納品させていただきます。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

執筆作業歴は10年超。 ブログ記事や、小説、音楽記事、金融記事など幅広く経験あります。 主業は金融業であり、真面目なコンサルタント系の記事も可能ですし、アダルトやギャンブルと言った分野まで長けています。 また行政書士、宅建士、FPなどの資格者であり、法律系や契約系にも強く、如何様なジャンルに対しても対応できるユーティリティプレイヤーです。 納期はご希望より早くしますので、安心してご依... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング
動画編集・加工
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
アダルト
記事タイプ
レビュー
依頼詳細
アダルト動画のレビュー記事を作成いただける方を募集いたします。

アダルト系のお仕事に抵抗がある方にはオススメしませんが、特に問題ないとか興味がある方はぜひご検討ください!


■こんな方におすすめです

・アダルト動画が大好き
・ライター初心者や主婦の方でもアダルト動画に抵抗ない方ならどなたでもOKです!
・熱意のある方、仕事としてマジメに取り組んでいただける方
・わかりやすく、読みやすい文章を書くコツを教えますので、ライティングスキルを高めたい方 にもオススメ


■業務内容

動画はこちらでご用意します。
早送りでも構わないのですが、作品の内容がだいたいわかるように説明してください。


1作品のレビューを1500文字程度にまとめて作成してください。
10作品分まとめて発注いたします。
(慣れると1記事1時間程度で終わります。)


冒頭の挨拶や締めの言葉などは、定型文になりますので、
実際は1,000文字程度の量になります。


10記事で1セットです。最低でも3日に1本のペースで納品してください。
※初回は記事のクオリティを確認させていただくために、1本分の発注になります。


記事構成はこちらでテンプレートをお渡ししますのでそれに合わせて書いて下さい。記事タイトルや見出しはこちらで作成します。


テンプレートがあるので、初めての方でもすんなりと書けると思います。文章の展開は同じですので書きやすいと思います。
 

■条件

・インターネット環境がある方
・パソコンで作業ができる方
・Gメールをお持ちの方。
・アダルト動画に抵抗がない方


■採用までの流れ
下記の項目をご連絡ください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・自己紹介
・過去実績(経験あるかたは見せてください)
・一ヵ月の記事作成本数(目安で結構です)

初回は、1記事作成お願いします。
発注後、3日以内に提出お願いします。

記事のクオリティを確認して、継続するかどうか決めさせてください。
継続する場合、10記事ずつの依頼となります。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続期間や品質によって定期的に単価アップいたします。
ある程度数量が確保できる方大歓迎です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意点

・他のサイトレビューや表現のコピーはもちろん禁止です。
ツールを使って厳重にコピペのチェックを行っています。
ツールでコピペと判断された場合は修正をお願いします。
悪質な場合は報酬をお支払いできませんのでご了承下さい。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)