この募集は2012年03月23日に終了しました。

キャラクターのプロモーションの仕事

キャラクターのプロモーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

15日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
初めまして。 キャラクタープロモーションとそれに関連する事項をまとめさせていただきました。 添付資料をご一読いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
キャラクターグッズの販売に先立ってキャラクターの知名度を上げることが目的です。
グッズはヴィレッジバンガード、ロフト、ハンズや各地のおもちゃ屋さんなどで展開予定です。

現在、フェイスブックページ、キャラクターのtwitterアカウント、ブログ
を活用して徐々に知名度を広げています。

プロモーションのためのツールとして以下のものがあります。

-キャラクターが登場する4コママンガブログ(毎週更新)
-キャラクターが登場する4コママンガアプリ(iPhone/iPad/Androidで無料配布中)
-WEB上でのキャラクター性格診断
-フェイスブックページ
-twitterアカウント

現在プロモーション用のショートアニメを制作中です。

こちらのキャラクターを全国的に効率よく広める方法を募集します。

予算は5万円程度(最大10万円)
こちらの予算内で効果の見えるアイデアがあれば
ご提案いただければと思います。

■重視する点
価格の低さ、費用対効果の高さ

■ 納品ファイルの希望
ご提案は添付ファイルにていただけますでしょうか。

■キャラクターの情報
こちらのURLからご覧ください。

http://goo.gl/j0GZm


締め切り時出張中なので締め切りを延ばします。
■ 選んだ理由

丁寧にまとめていただいたので当選いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご提案誠にありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)