この募集は2021年07月15日に終了しました。

ネットワーク/サーバーへの標的型攻撃の基礎知識に係るeラーニング講師を募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットワーク/サーバーへの標的型攻撃の基礎知識に係るeラーニング講師を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご依頼内容
代表的なネットワーク/サーバーへの標的型攻撃の仕組みと対策の基礎知識の習得を目的としたeラーニング講師のご依頼

コースの概要
以下のネットワーク/サーバーへの標的型攻撃について、その仕組みと対策についてわかりやすくパワーポイント等で解説を行う。
バッファローオーバーフロー、ARPキャッシュポイズニング、DNSキャッシュポイズニング、DNSリフレクション、DNSamp、SYN Flood攻撃、大量フラグメンテーション攻撃、オープンリレー
依頼内容
セキュリティ診断
依頼詳細
作業概要
具体的な作業は以下の通りです。
1.コースの内容について、弊社とすり合わせを行います。
2.1.で合意できたコースについて、2時間程度の話ができるパワーポイントを作成いただく。弊社側で内容をみさせていただき、内容の調整を行ってパワーポイントを完成させます。
3.当該パワーポイントを使って、弊社の借りるスタジオで録画を行うか、一人Zoomなどで講師として話す内容をビデオ録画していただきます。
4.弊社で当該ビデオを5分から10分程度に分割し、パワーポイントと映像を合体させます。
5.分割された録画を張り付けた弊社eラーニングサイトのコースのページに各録画の内容の要約(各パワーポイントのページのタイトルをつなげた程度のもので、4行程度)を記載するあためその内容をまとめていただき、また、録画内容に関し参考資料があれば、資料名やリンクをまとめていただきます。
6.パワーポイントの各章ごとに(4章以内を想定)理解度確認クイズ(3択で3問程度)を作成いただく。弊社側で当該クイズをeラーニングサイトのコースのページに組み込みます。
7.コース内容の品質チェックを弊社側で行い、修正すべき事項が出た場合、フォローいただきます。
作業としては以上になります。
すでに2時間程度話せるパワーポイントをお持ちであれば、それほど多くの工数はかからないと思われます。

報酬
固定報酬(8-9万円、手数料、税込、要相談)
講師としてのQ&A対応等については、別途コース売上の10%を報酬としてお支払いする仕組みがございます。
ご関心がございましたらご連絡いただけると幸いです。
また、質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださ
重視する点
特に希望はございません。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)