この募集は2012年03月28日に終了しました。

スキャナと連動したカルテシステムの仕事

スキャナと連動したカルテシステムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
治療院で使用するカルテシステムの開発を依頼します。
健康保険適用の病院などではありませんのでレセプト対応不要です。
また、紙カルテに記入したものをスキャンさせ、整理保存することを想定しています。
詳細は添付ファイルをご確認ください。

■ 重視する点/検討基準
裏づけがあるかどうか
実現可能かどうか

■ 希望するスキル
ファイリングソフトの開発経験者
リクエストに対して柔軟に対応可能な方

■実行環境
スキャナ:ScanSnap1500
PCのOS:Windows7(64bit)
その他:プログラムの動作に必要な環境があれば別途ご提案ください

■予算と納期
予算と納期は参考程度です。
納期は余裕がありますので、現状忙しい方のお見積もりも歓迎します。



なお、プログラムの開発ではなく、市販品の組み合わせによって
同等のことが実現できそうな場合は、そちらをご提案くださっても結構です。
ただし、市販品は医院向けに機能が豊富すぎるのが難点です。
ファイルの添付を忘れました。
すみません。
キャンセル理由:お見積もりありがとうございました。
一部の方にはご返答が出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。


今回は仕様見直しのため、依頼を一旦キャンセルさせて頂きたいと思います。
今後、個別にご相談・ご依頼させて頂く場合があることをご了解下さい。
(そのタイミングでのランサー様の稼働状況に応じてご判断頂ければと思います。)

以上です、
お見積もりご提示ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • カルテシステム(案).pdf
会員登録する (無料)