この募集は2021年07月15日に終了しました。

在宅で好きな時間にできる、梱包、配送、管理の仕事 [卸売・小売]

在宅で好きな時間にできる、梱包、配送、管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、募集ページをご覧頂きましてありがとうございます。

下記に詳細な内容を記入しております。

よく読んで頂き、条件に合いましたらご連絡を頂けたらと思います。



■仕事内容

事業拡大に伴いまして、ヤフーショッピングの発送をお手伝い頂ける方を募集させていただきます。

ご自宅の空きスペースで商品を保管して頂き(6畳ほど)

注文頂いた商品の配送データを毎日受け取りまして、そちらを印刷頂き、商品を梱包して発送いただくとても簡単な作業になります。

発送に関する資材につきましてはこちらでご用意致します。


■報酬

1梱包、発送50円


■募集条件

・福岡県、佐賀県、山口県にお住まいの方。

・インターネットに接続しているPCを所持している、プリンターを所有してる方。

・毎日梱包作業が出来る十分な時間を確保できる

・郵便局の集荷対応地域、または最寄りに郵便局がある

・1部屋自由(最低6畳)に使える環境がある(現実的に広い作業環境が必要です)

・契約後、直接お会い出来る(作業環境を確認する場合があります)

・作業に関して同居の方はご家族のご理解を得れる方


■応募方法

※応募時には下記の項目を記入した上で送って下さい。
----------------------------------------------------------------------------

1.自己紹介(年齢、性別、主婦の方はお子さまの有無など)

2.1日にできる作業時間 (おおよそ平均で構いません)

3.配送経験の有無

4.作業環境(広さなど)

5.連絡がとれる時間帯

6.チャットワークの有無(ID)

----------------------------------------------------------------------------

最後に自己PRを簡単にご記入ください。

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお聞きくださいませ。ご応募お待ちしております。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)