この募集は2021年07月12日に終了しました。

ECサイトの在庫管理と中国工場向けの発注業務の代行できる方募集の仕事 [メーカー]

ECサイトの在庫管理と中国工場向けの発注業務の代行できる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
20,000円 ~ 50,000円
依頼概要
アマゾンでの自社商品販売を行っています。
発注先は中国の工場になるのですが、発注量が増えてきたため専属で仕入れ管理業務を依頼できる方を募集しています。

大まかな流れとしては
①定期的(週1回等)に在庫数を確認(システム見れば分かります)して在庫数に問題が無いか確認。
②発注する必要がある商品があれば中国工場へ連絡して在庫有無、納期の確認
③中国工場へ発注
④発注した商品の進捗管理
⑤日本への出荷指示

上記の業務をお願いしたいです。
最初は一緒にお教えします。

似たような業務経験があるとスムーズかと思いますが未経験でも可です。

簡単な中国語は文字で入力できた方が良いですが翻訳ツールや日本語話せるスタッフに聞きながら進めることできます。

週1~2日 1日あたり3~5時間程度の業務量を想定しています。 
長期継続案件となりますので長期対応可能な方でお願いします。

以上宜しくお願い致します
要望に合う人材から応募が無かった
会員登録する (無料)