この募集は2021年07月12日に終了しました。

【10記事/文字単価約1円/2000文字~】塾講師関連記事_10記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10記事/文字単価約1円/2000文字~】塾講師関連記事_10記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
19
実際の受注者
kazusanuchisan
kazusanuchisan

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 旅行(主にビーチリゾート)と料理とお酒が好きなキャリアコンサルタント(国家資格あり)

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 99
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◆国家資格 キャリアコンサルタント所持 キャリアコンサルタント歴20年以上 仕事柄、マニュアル作成やコラム執筆歴は15年以上 株式会社アカリク在籍時に執筆したコラムは、現在でも多数Web上に掲載されています。 キャリア構築に関しての講演を、最大300名の前で行った実績もあります。 ◆過去の執筆歴(報酬あり) 株式会社アデコ在籍時には、Web媒体であるアイティメディアの「自分戦... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
塾・予備校
人材紹介・人材派遣
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
勉強・教育
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして、この度当案件をご覧頂きありがとうございます。

現在、弊社が運営する塾講師求人サイトに掲載する記事を執筆頂けるライターさんを探しております。

当案件はプロジェクト終了までの間継続して記事を発注させて頂く場合があります。
出来れば今後もしっかりコミュニケーションをとって、長くお付き合いしたいと思っております。


■依頼記事数
・10記事

■依頼ライティング範囲
・記事のタイトル
・要約文(記事の説明文)
・本文

■文字数(記事のタイトル)
・25文字~30文字

■文字数(要約文)
・110文字~125文字

■文字数(本文)
・2000文字ほど
※50文字程度であれば少なくても構いませんが、出来る限り上記の文字数を目指してください。

■本文構成
段落構成で1段落1見出しで読みやすく記載してください。
・導入文段落
・本文段落
・結論段落

■各段落の記入ルール
・導入文段落
導入文段落では中見出しは使用せず、大見出しを1回だけ使用します。
大見出しに記載するキャッチーな内容を記載してください。
目次を設定しても構いません。また、結論をあえて導入文段落の本文に書いても構いません。

・本文段落
本文段落では大見出しを使わずに中見出しを使用します。
本文段落は複数段落構成になっても構いませんが、基本的に1段落1見出しで本文を書いてください。


・結論段落
結論段落では大見出しを使わずに中見出しを使用します。
結論は1つだけにしてください。
導入文段落で結論を述べた場合でも、結論段落でも結論を記載してください。

例文は【参考URL】の項目をご確認ください。


■文字単価
約1円~

■納品方法
ワード・Googleドキュメントに1記事づつ記載して分割で納品してください。

■納期
2~3週間程度

■サイトジャンル・テーマ
塾講師専門の求人サイト

■タイトル・要約文・本文に記載して欲しいキーワード
1記事目:「塾講師」「契約社員」
2記事目:「塾講師」「高校生」
3記事目:「塾講師」「バイト」「やめる」
4記事目:「塾講師」「免許」
5記事目:「塾講師」「本」
6記事目:「塾講師」「社会人」
7記事目:「塾講師」「教師」「違い」
8記事目:「塾講師」「コミュ障」
9記事目:「塾講師」「学歴フィルター」
10記事目:「塾講師」「国語」

記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■文字数について
1記事2000文字程度を想定しております。

■文字単価と希望金額
1文字単価1円で計算し、合計20000文字となり、希望額は20,000円程度で考えております。
※ライターさんに期待できる場合や、今後の付き合い方次第では、特別に文字単価の引き上げも考えています。

■作業について
無理なスケジュールで作業を行うとどうしても雑になってしまうと思いますので、ご自分のペースで作業を行ってください。納期が遅れる場合は、事前に教えて頂ければこちらも対応できます。もし遅れそうな場合は、教えて頂けると助かります。少しづつでも良いので一緒に良い物を作りたいと考えております。


参考URL
■参考URL
URL:なし


【例文(簡易)】
■タイトル
・カレーライスの美味しい作り方100選~○○シェフも絶賛~

■要約文(一部)
・文章

■導入文段落
・大見出し
【美味しいが聞こえる】これであなたも一流カレーシェフ!
・文章


目次
1.【初級】初心者向けの簡単カレーライスレシピ!
2.【中級】ちょい足しスパイスで、味に深みを入れる中級者向けカレーレシピ
3.【上級】スパイスの調合から行うこだわり派本格的カレーレシピ
4.うまみが五臓六腑染み渡るチキンカレーの作り方
5.激安牛肉を高級ビーフに化かす濃厚ビーフカレーの作り方
6.口内で溶けて頬が落ちるホロホロポークカレー

■本文段落1
・中見出し1:【初級】初心者向けの簡単カレーライスレシピ!
・本文

■本文段落2
・中見出し2:【中級】ちょい足しスパイスで、味に深みを入れる中級者向けカレーレシピ
・本文

■本文段落3
・中見出し3:【上級】スパイスの調合から行うこだわり派本格的カレーレシピ
・本文
.

■結論段落
・中見出し
・文章

作業時の注意点
■記事作成時に心がけて欲しい事
・読者に読んで楽しいや、参考になったと思ってもらえるようにする
・全てオリジナルの文章で記載する
・自分の分からない領域の記事を書く場合は、ネットでも良いので情報を集めて、自分の考えを記載する
・文章の落ちを設定する。文章のはじめの方もしくは末の方に書く。
例:結論を先に言いますと、○○に行くなら△△を利用するとお得です。
・「です・ます調」「~だそうです。~かもしれません」など文章に統一感をもたせる


■記事作成時の注意事項
・外部から文章をコピーする行為は禁止です。ご自分で書いた物でも、何度も同じ文章を使う行為も禁止します。全てご自分のオリジナルの文章で書いてください。
・文字の羅列・過度な単語の使用は行わないでください。また、その様な不正で文字数のかさ増しをしないでください。
・納期が遅れる場合などは、早めにご連絡ください。
・ネガティブ発言・誹謗中傷などの記載はしないでください。
・YMYL領域(お金、生命、命、薬など)についての記述は行わないでください。

※上記の注意事項が守れない場合は、お支払いが出来ないだけでなく、法的な処置を取らせて頂く場合があります。
補足説明
■案件契約の注意事項
・作成、納品頂いた記事の著作権や所有権は私達に帰属します。
・記事にはライター様お名前やペンネームなどを記載できません。
・記事の作成中・作成後の他サイトへの記事のアップロードや、実績としての掲載、転載、複製などは行わないでください。
・仕事内容や、仕事で得た技術的な情報は外部へ漏らす事を禁止します。
・納品後文章をこちらで書き換える場合があります。理由はSEO上の都合と、最新情報の配信のため。
・土日祝日は連絡が遅れる可能性があります。ご連絡となる可能性もあります。納期には土日の作業は含まれておりませんので、ライターさんも作業はお休み頂いても構いません。


またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


一時停止の理由:当選する提案が決まったため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)