この募集は2021年07月10日に終了しました。

商品タイトルの入力作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

商品タイトルの入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
海外サイトの商品名をわかりやすい商品名に修正していただく作業になります!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
商品タイトルの入力作業
依頼詳細
〇依頼内容〇

海外サイトの商品名をわかりやすい商品名に修正していただく作業になります!


簡単なマニュアルも準備してあるので、安心して取り組んで頂けます。
目視での確認と入力作業のみの作業なので比較的簡単なお仕事になります。


〇作業報酬〇

☆1件 10円(税込手数料込み)
120件ほど作業頂き、問題なければ継続的にご依頼させて頂けたらとおもっております!


単調ですが目視が必要な作業ですのでミスなく確実にやっていただける方が向いております。

お好きな時間にやっていただける完全在宅ワークですので、
主婦の方や、子育て中の方でも取り組んで頂ける内容になります!

〇募集人数〇
複数名

〇応募条件〇
・1日平均2~3時間働ける方
・相談をしっかりしてくれる方(わからないことがあったら聞く等)
・PCをお持ちで、基本的なPC&Excel操作が問題ない方
・単純作業でもミスなく、丁寧にご対応をいただける方
・連絡を取り合える方
・守秘義務を守れる方


お気軽にお問い合わせください。
分からないことがある場合しっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します!

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)