この募集は2021年07月10日に終了しました。

広告用動画(30秒前後)へのセリフをあてて頂ける女性声優さん募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

広告用動画(30秒前後)へのセリフをあてて頂ける女性声優さん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
かしまるい
かしまるい

本人確認 とにかく声を使いたい!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

声優学校卒業 劇団所属後やはり現実は厳しく普通の会社員として働いてます。 演技力は人並み以上はあると思います。 声の仕事から離れた職業に就いてますが、やはり声を使って仕事がしたいと思っています。 金額は問いません。とにかく作品を創るにあたって一緒にお仕事をさせていただければと強く思っております。 得意なキャラクターは少女から大人の女性。マスコット的な特徴のあるキャラクター等です。 ... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
30秒ほどのコスメ広告用動画のアテレコができる方を募集いたします。

一般的なナレーターではなく、コスメや化粧品を実体験した体験者が語っているような少し素人感があるような
イメージです。

セリフを入れるだけですので、作業時間としては10分以内で完了する簡単なものになります。


【お仕事の流れ】
依頼決定しましたら、依頼させていただく方にセリフを入れて頂く動画(約30秒前後)をお渡しします。



その動画内に字幕がありますので、それを見ながらセリフを吹き込んでいただきます。
(動画編集は不要です。ご自身で音声データのみ別途収録してください。)



その音声ファイルを提出していただき、当方が確認致します。



OKであれば完了です。
(修正が必要な場合は再提出をお願いします。)




【希望報酬額】
初回は800円とさせてください。

※本プロジェクト以外にも動画吹き替えの声優さんを定期的に探しておりますので
継続的にお願いする事もあります。
その際は報酬額のご相談なども承ります。


【納期】
依頼開始から2日以内でお願いします。


【※ 応募の際のお願い】
応募者の方のお声の感じをお聞かせ頂き、判断させて頂きたく思いますので
ご自身のサンプルのご提示、もしくは下記セリフを収録しサンプルとして提出をお願いします。

・セリフ1 「60kg以上の人はアレが一番の原因だったってホント!?」
・セリフ2「まだ使ってないの?化粧直し不要の魔法のクリームが今話題!」

(※20代の女性が少し早口で言っているイメージ)

この2つをご自身で収録し、その音声データ送付をお願いします。



【応募条件】
● 女性の声(20代〜30代前半)のセリフを言える方
● 応募時に上記の参考音声データを送付頂ける方。
● 音声データをWAVまたはMP3形式で納品できる方。
● 本プロジェクトで使用する音声著作権をこちらに譲って頂ける方。
● 連絡がまめで、誠実に取り組んで頂ける方。

以上でございます。

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、ご応募お待ちしております。
ご質問等ありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

よろしくお願い致します。

合計拘束時間
1
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)