この募集は2021年07月07日に終了しました。

【1文字1円/2,000~3,000文字/継続案件あり】小・中学生向けの通信教育に関する記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1円/2,000~3,000文字/継続案件あり】小・中学生向けの通信教育に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
実際の受注者
なつみ▷3児のママ×Webライター
なつみ▷3児のママ×Webライター

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 数々のクライアントから対応が良いと定評いただいてます★私となら楽しく仕事ができますよ!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして★なつみと申します。 夫と3人の子どもとワンコと暮らしながら、日中はWebライターとして活躍中です! 私がWebライターになったきっかけを、簡単にですが紹介します。 子育てに奮闘しつつも長男が幼稚園に上がり、少し育児が落ち着いてきたころに「働きたい!」という欲が出てきました。 しかし子供を育てながら外で働くのは、なかなか厳しいのが現状です。 希望していたパートも3... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
小・中学生向けの通信教育に関する記事コンテンツ作成のため、是非ご協力いただきたく存じます。

■ ターゲット
小学生または中学生の子どもを持つ40代主婦

■ 依頼の目的
記事作成のリソースに限りが出てきて、お手伝いしてくれる人を増やしたいため。

■ ボリューム
1記事:2,000~3.000文字


■ 記事の公開先
https://muranakablog.biz/

■ ライティング内容
通信教育の費用、通信教育のメリット、通信教育の効果など、通信教育全般に関する記事執筆となります。具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:進研ゼミ中学講座の評判についてまとめてみた!
記事内容:進研ゼミ中学講座のメリットとデメリットを解説してください。

納品していただいた記事の質が良ければ、ぜひ継続案件も依頼したいと考えています。

■ 納品形式
Wordファイル

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマと構成案(記事の目次と見出し)を送付します。
手順2.【ライター様】不明点がなければ、ライティングを開始してください。
手順3.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

■ 報酬
1記事あたり2,000円~3,500円
※過去の実績や、提案内容などに応じて報酬を設定させていただきます。

■応募条件
・ライター経験は問いません
・まだ実績がない方でも、熱意があれば採用する可能性あります!
・通信教育を利用したことがない方でも問題ありません。

■ 応募時のお願い
簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
記事の内容や方向性は追ってからご提示いたします。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2000~3,000文字程度。まずは2本記事作成を依頼します。継続して書いていただける方優遇。クオリティ、継続期間により単価増可能。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他記事からのコピーは厳禁です。
・SEOの知識は必要ありませんが、PREP法など、Web上で読みやすい記事を意識して執筆していただきたいです。
・できるだけ手戻りが少ないように、執筆依頼する前には要件定義をしっかり行いたいと思います。
・こちらの提供するメリットとして、商標記事作成の経験の他、ライティングに関してもアドバイスできればと思います。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)