この募集は2014年07月01日に終了しました。

講演のテープ起こし(約90分5000円)の仕事

講演のテープ起こし(約90分5000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■内容

・講演会(90分)の文字起こしのお仕事です。

・音声データをランサーズのメッセージなどでお渡ししますので
 テープ起こしをお願いします。

・金額は5000円(ランサーズ上の手数料等込)を考えています。

・納期は、7月7日までが希望ですが、丁寧なお仕事で速く納品できる方を
 優先します。ご応募の際は、可能な納期日をお知らせください。

■文字起こしについて

・「あー」「えー」「えっと」など不要な語は削除ください。

・その他は、すべて講師が話している通りに記入ください。

・不明な用語があった場合は、「○○とは」などと検索して単語をご確認ください。
 それでもわからなかった場合や、音声が聞き取れない場合は、
 一部聞き取れた言葉のみ記載ください 
 例 【つまり、Aは???ということです:12分6秒】といったように記載ください。

・見直しの際に利用するため、
 約10分ごとに文章の先頭に【○分○秒】など、音声開始からの時間をご記入ください。

・ワード形式か、テキスト(.txt)形式で納品ください。

・業務上、また今回の音声お越しの音声データから知りえた
 一切の情報に関して、他者に漏らさない、公開しない、
 2次利用しないなど、守秘義務を守るという方のみ応募を受付ます。
 応募された時点で守秘義務を守ると了承したものとします。


■その他

・不定期ですが今後も同様のテープ起こしの依頼があります。
 丁寧なお仕事をして頂ければ、今後直接発注する機会もあります。

仕事に対しプロとして責任感を持っている方のご応募をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)