この募集は2021年07月17日に終了しました。

【表紙作成】アマゾンのkindleで発売する電子書籍(心理学)の、表紙の作成をお願いします。の仕事 [士業(個人事務所)]

【表紙作成】アマゾンのkindleで発売する電子書籍(心理学)の、表紙の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

14日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
28,000
実際の受注者
hrsw
hrsw レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
書籍・雑誌などのエディトリアルデザインを中心に活動しています。
hrswと申します。 『アマゾンのkindleで発売する電子書籍』の 表紙デザインをご提案させていただきます。 『堅苦しさの無い、明るく親しみやすい雰囲気』とのことで ポップな色合いで遊び心のある書体にいたしました。 イラストはお写真をもとに作成したオリジナルです。 色味・イラストなど調整いたしますのでご指示いただければと思います。 お手数おかけいたしますが ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
■依頼の目的/概要
・アマゾンのkindleで発売する電子書籍(心理学)の、表紙の作成をお願いします。

■本の内容
・「カウンセリング」とは、どういうものか? 専門的な知識を、分かりやすい言葉や表現に変えて解説をした本です。
・カウンセラーを目指している人、あるいはカウンセリングを受けたいけれど「カウンセリングとはどういうものなのか分からない」という人に向けて書きました。

■デザイン要望
・堅苦しさの無い、明るく親しみやすい雰囲気にしてください。
・「ひげ親父」の似顔絵や、イラストを使っていただいても大丈夫です。

■その他
・表紙のサイズは、kindle推奨の 2560×1600ピクセルでお願いします。
・ファイル形式は、JPEG(JPEG/JPG)でお願いします。

■本のタイトル
・本のタイトルは、↓↓こちらです。

「えっ そうだったんだ!」
「なるほど、そういうことか」
東京・下町のカウンセラーひげ親父が
カウンセリングの秘密を
ぜ~んぶ教えます。

■本のタイトルで、お願いしたいこと
・のちほど、同じ表紙を使いまして…

「えっ そうだったんだ!」
「なるほど、そういうことか」
東京・下町のカウンセラーひげ親父が
カウンセリングの秘密を
ぜ~んぶ教えます。
続巻

…というタイトルの電子書籍も、出版する予定です。
・ですので、「カウンセリング秘密をぜ~んぶ教えます。」という言葉の下側か
あるいは周辺に、のちほど「続巻」という言葉を入れられるだけの
スペースを開けてほしいです。

■キャッチコピー
・キャッチコピーとして、次の言葉を表紙に使っていただけると、ありがたいです。

「カウンセリングは面白い♪」
ただ話を聞くだけ?
いいえ、とんでもない!
カウンセリングって、深くて、面白くて、怖~い!

・「♪」や「?」や「!」などが騒がしく感じましたら、使う量を減らしていただきましても、大丈夫です。
・また、キャッチコピーを使わないでいただいても、大丈夫です。
・上記のキャッチコピーとは違うものを使っていただいても、構いません。

■その他ご不明な点がございましたら、メッセージをください。
よろしくお願いいたします。
著者名は、「齋藤雅弘」で
おねがいします。
■ 選んだ理由

デザインが見ていて、非常にワクワクするところに惹かれました。
可愛らしいのも、良かったですね。

全体的にどっしりとしていて
安定感があって
それでいて、文字の配分が上手でした。

タイトルの必要な情報が、
スッキリと目に入ってきましたので
この表紙を使って出版をしてみたいと
スムーズに思うことができました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、コンペに参加をしていただきまして
ありがとうございました。

入選させていただきました方も、
入選をさせていただかなかった方も、
深く、感謝をしております。

皆様に提案していただきました表紙を見比べながら
家族そろって、これいいね
こちらも面白いね!
としている時間は、楽しいものでした。

提案をしていただきましたデザインは、
ご自身のHPやブログなどで「作品例」のような形で
使っていただきましても、大丈夫です。

私どものために、アイデアを出していただきましたことを
感謝しております。
ありがとうございました。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 東京・下町のカウンセラーひげ親父が...
  • 続・東京・下町のカウンセラーひげ親...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す