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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきましてありがとうございます。
WEBマーケティング会社を経営しており、
在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。
請求書確認作業などがあるため、
広告代理店経験、もしくはCPA、消費金額などが、
わかる方を希望します。
■依頼概要
月15時間ほどのオンライン秘書業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
・可能であれば、短くて良いので毎日、30分~1時間できる方が好ましいです。
時給1200円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。
【依頼する可能性があるタスク】
電話対応はございません。全てチャットなどのWEBツールを使います。
・お問い合わせメッセージ返信(テンプレートがあります)
(テンプレート以外の答えられない質問は、引き継いでもらっています。)
・資料作成(コピペがメインの簡単なものです)
・ZOOMで会議のURLを発行
・会議室を予約
【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google カレンダー、Google Drive、Zoom
【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方
秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。
【要視する点】
・日報アプリなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる
ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
・在宅仕事のご経験
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
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見積もり金額の期間単位
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2週間 (14日)
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1日の想定稼働時間
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1
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プロジェクトをキャンセルしました
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