この募集は2021年07月05日に終了しました。

【1本1000円】指定した声優さんの声真似が出来る方を募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本1000円】指定した声優さんの声真似が出来る方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は当募集をご覧いただきありがとうございます!

今回はYouTube動画に使用するナレーションをお願いできる方を募集しています。


■依頼内容

当方が運営するチャンネルの声優さんを探しています。

当方で用意したシナリオを読み上げていただきます。

今回の募集は、鬼滅の刃か呪術廻戦のキャラ声真似が出来る方お待ちしております。

男性・女性どちらでもokですのでお気軽にお問い合わせください。

■ 納期

週3本〜、それ以上可能な方は優遇させていただきます。




■応募条件

・クリアな音質で録音できる方

・期限を守ってお仕事してくださる方

・報告連絡相談がきちんとできる方

・修正等にも対応していただける方

・ナレーションの経験、実績のある方



■報酬

1本1000円

※初回のみ300円

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。



■納品形式

音声データ,MP3等


■注意事項



・納品物の著作権は、当方へ譲渡されます。

・作品の流用・転載・売却、ネットや他作品の完全コピー等も控えていただきますようお願いします。

・当方が提供する情報を許可なく漏洩しないよう、秘密厳守でお願いします。






■応募方法


1.こちらのフォーマットで私あてにメッセージを送ってください。


↓         ↓


--------------------------


①簡単な自己紹介(ご職業、年齢(〇代)など)


②ナレーションの経験の有無


③可能な納品ペース(週〇本等)


④公開可能な過去の作品がありましたら添付ください。



--------------------------


その他質問などあればお気軽にお問い合わせください。


ご検討よろしくお願いします!
合計拘束時間
1

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)