この募集は2021年07月10日に終了しました。

Pから始まるフリマアプリの自動値下ツールの仕事 [卸売・小売]

Pから始まるフリマアプリの自動値下ツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
フリマアプリで中古ブランド品を出品しております。

今まですべて手作業で、日々の100円の値下や出品を行ってきましたが
総出品数が増えてきたために手作業では難しくなってきました。

Pから始まるフリマアプリに、下記の機能があるツールを作成していただきたく
ランサーズへ登録いたしました。

自動再出品ではなく、主に毎日の自動値下機能がメインでございます。

■■■

Pから始まるフリマアプリのツールに実装していただきたい機能

1:1商品ごとに1日4回~6回、自動値下げする。
(時間指定にゆらぎあり)

2:1440分 ÷ 総出品数 × 4~6の間隔で指定金額(10円以上)自動値下げする。

3:自動で10円値下げして10秒ぐらい(ゆらぎあり)経ったら、10円上げて元値に戻す。

4:出品から半年経って公開停止になってしまった商品を、自動で再度公開する。

5:スマホで操作しているように偽装する仕様
(できれば実装していただきたいです)

■■■

使用環境:PC・Windows10

同じようなツールの開発実績のある方を希望いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)