この募集は2021年07月09日に終了しました。

プリペイドSIMの商品ネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

プリペイドSIMの商品ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。
RE:RESOA PRE:Prepaid プリペイド SIM:SIM    Simple(シンプル、手軽、簡単) 商標登録は0件でした。 ドメインが取得できます(取得例が必要な場合はお気軽にお申し付けください)。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は通信事業を行っており、新規でプリペイドSIMの販売を行うため、
商品のネーミング募集をさせていただきます。

弊社商品の概要としましては下記の通りになります。
「契約手続きなし」「短期間」「手軽に使える」「解約手続きがいらない」


「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」
「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」
という条件を満たすサービス名称を募集します。

ドメインに関しては下記サイトなどを利用して頂き
取得できるかの確認をお願い致します。
https://www.onamae.com/
https://muumuu-domain.com/

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

提案して頂いたネーミングの響きがとても良くスタッフ一同とても気に入ったので選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い募集期間でしたがとても多くのご提案を頂きありがとうございます。
皆様の提案がとても素晴らしかったので、とても時間をかけて選定させて頂きました。
選定できなかったものも本当に素晴らしいものが多く選べなかった方たちにもスタッフ一同とても感謝しております。

また機会ありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)