この募集は2021年07月06日に終了しました。

岐阜県の住居所調査の仕事 [士業(個人事務所)]

岐阜県の住居所調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
住居所調査をお願いいたします。

対象の住所は、
 岐阜県岐阜市柳津町
 岐阜県岐阜市加納水野町
 岐阜県瑞穂市穂積
です。詳細な住所はご依頼が決まってからお伝えいたします。

以下、裁判所からの指示を踏まえた連絡事項です。
・調査の内容は、裁判所から指定のあった添付ファイルの通りの内容になります。wordファイルは後からお送りいたします。
・明るい時間帯と暗い時間帯の調査が必要になります。
 なお、今回は3箇所ですので、明るい時間帯に3箇所周って、暗い時間帯になってから3箇所周る事になろうかと存じます。
 明るい時間帯とは、明るければいつでも大丈夫です。
 暗い時間帯とは、一般のサラリーマンが帰宅しているであろう時間帯に電気がついているか、帰宅しているかを調査するものでして、午後7時とか午後7時30分から、午後11時になる前までの時間帯と思われます。
・調査報告書の結果を受けて、当方にて調査対象者の居住の有無を判断しますので、居住の判断を御社で行わないでください。
 判断のみ当方で行いますので、もし対象者がいたり、対象者の写真が撮れたら、報告書に記載してください。
 あくまでも、判断の部分のみは、調査の結果を受けて、当方で行うことになります。
・納品の際は、pdfファイルだけではなく、Wordや画像などの元となるデータの納品もお願いいたします。当方にて、裁判所に提出する正式な書類を作成する際に使わせて頂きます。
・同一人物の郵便物転送に伴い、3箇所の調査となっております。
・納期は厳守でお願いいたします。7月15日が裁判所への提出期限です。
可能な限り、早めの納品をお願いいたします。
・良い方がおられましたら、早急に決めさせて頂きます。

当方の見積りと致しましては、75000円から100000円(税別、システム手数料込)を見積もっておりますが、相談に応じます。

以上となります。お手数と存じますが、お見積り金額を教えて頂けますと幸いでございます。

宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

納期を変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 020住居所調査報告書-20210...

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)