この募集は2021年07月07日に終了しました。

【10分動画/長期継続依頼あり】YouTubeの動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10分動画/長期継続依頼あり】YouTubeの動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
宮猫
宮猫

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 誠心誠意やります!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 50
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして! 動画編集のお仕事をさせていただいている宮沢と申します。 【簡単な経歴】 頼まれてライブ演出の動画を作成したことから動画編集にハマり、その道に進もうと決心。 副業で1年ほど動画編集をしたのち、IT会社に契約社員として就職し本格的に動画編集に従事する。現在はマーケティング部門に異動し、その傍らフリーで動画編集も行う。 【お仕事の進め方】 基本的にクライアント様の... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Excel
Mac
動画編集・加工
Adobe After Effects
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社でこれから立ち上げるYouTubeチャンネルの動画編集をしていただける方を探しております。

まだチャンネルには動画はアップされておりませんが、台本や音声、キャラクターのイラストなどは用意出来ております。

定期的に投稿していくため、優秀な動画編集者の方に継続して編集作業をお願いしたいと考えております。

まずは今回、1本目を相談しながら仕上げたいのですがその後も継続が可能な方のみ、募集しております。
(月間10万円以上の報酬を出すことも可能です)


■依頼詳細
こちらで用意している台本を元に、キャライラスト、テロップ、音声、効果音、BGM、映像素材の挿入をお願いします。

動画時間は10分が目安となります。

参考動画は下記になります。
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=wBedGod5QYw
     https://www.youtube.com/watch?v=sjW3Y2iSNCk

こちらの動画と同じような編集でお願いいたします。

特に世界観や雰囲気を意識して作成していますので、
・音声やシーンに合わせた効果音や簡単なエフェクト
・シーンに合う映像素材
・変化によるBGMの変更
・全体的なストレスのないテンポ
この辺りを意識して作成していただければと思います。

学びを中心とする動画がメインなので派手な編集は必要ありませんが、わかりやすさを意識した編集をしていただきたいです。

■求める人材
・連絡がスムーズな方
・継続依頼が可能な方
・動画内容をわかりやすく整理して編集できる方

■報酬について
まず、1本目は目安予算で設定されている幅で考えております。

今後の依頼については編集者さんと相談して決めさせていただければと思います。


■編集者さんへの質問
(1)1か月に何動画くらい納品できそうか目安を教えてください
(2)これまでに編集したことのある動画をいくつかおしえてください(可能であればYouTube動画の実績をお伺いしたいです)
(3)使用動画編集ソフト
(4)アピールポイント等

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり10分前後となります
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=wBedGod5QYw
https://www.youtube.com/watch?v=sjW3Y2iSNCk
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)