この募集は2021年07月05日に終了しました。

キャッシュレス決済導入支援の仕事 [商社]

キャッシュレス決済導入支援に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
【概要】
飲食店や美容院をはじめとした一般の店舗への
QRコード決済の紹介・導入・QRコードの利用確認をお願いします。
好きな時間、空いた時間で働けます。[隙間時間OK]

キャッシュレス化は、コロナ禍における接触の削減をはじめ、店舗の少人数運営における両替等のタスクの削減、宣伝販促の代用としての活用等、様々な後押しがあります。

もちろん知り合いの店や自身が働いている店も対象とします。


【 販売商材・報酬 】

各種QRコード決済(有名キャリア決済)
報酬:7,000円/件 (登録審査通過・設置写真提出・利用確認)
  ※登録審査通過 3,000円/件
   設置写真提出 3,000円/件
   利用確認   1,000円/件

また、登録まではできないけど、
興味がある人がいるので、あとは対応してほしいという場合は、
その対応も可能です。その場合は、別途金額を提示致します。

【ポイント】
・大手企業の商材のため、安心感がある。
・QR決済は、0円にてご提供できる為、営業が比較的簡単。

【 納期 】
納期:1ヵ月間
1ヶ月間ごとの業務
最低件数(月1件)をノルマとして設定し、自動更新 / 獲得件数の上限なし
月末締翌月末払いになります。

【 歓迎する方 】
・普段から店舗との接点をお持ちの方。
・レスポンスよくご連絡を頂ける方。
・営業における一般マナーを備えていらっしゃる方。
・ご活動エリア・販売先は不問です。(対象外業種あり)

【 業務開始の流れ 】
本募集から、簡単な自己紹介文を記載し、ご応募ください。


【 最後に 】
未経験の方でもメールや電話でフォローさせていただきます。
近隣の方であれば直接会ってのフォローもできますのでご相談ください。

ご質問があればお気軽にお問い合わせください!
※本依頼詳細に記載されている金額は、手数料・税込となります。
手法
電話&メール&訪問
対象者
その他
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
100
ランサーズさんと仕事内容についてのすり合わせができていないためです。

おそらく先方がイメージされている内容と異なりそうでしたので、確認しながら
進めたかったのですが、それが出来ませんでした。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)